人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日 はじまるよ

1月8日 はじまるよ_e0318040_1738496.jpg

金子 「あしたからー!」

1月8日 はじまるよ_e0318040_17384279.jpg

レイ子 「はじまるよーん!!」

1月8日 はじまるよ_e0318040_1747154.jpg


2人 「「第6回 楽しい、ひなこけし展!3月22日(日)まで~!!」」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、ご無沙汰しております!
年末の忙しい時期に風邪をこじらせ、今もひきづっている鎌田です!



世間は冬まっただ中でありますが
こけし館には明日から暖かい春がやって参ります~!

1月8日 はじまるよ_e0318040_17444460.jpg


第6回 楽しい、ひなこけし展
期間 平成27年1月10日(土)~3月22日(日)
時間 9:00~16:00 / 入場無料


会場内の様子をチラリ~

1月8日 はじまるよ_e0318040_17484219.jpg

1月8日 はじまるよ_e0318040_1749551.jpg

1月8日 はじまるよ_e0318040_1749239.jpg

1月8日 はじまるよ_e0318040_17494081.jpg

1月8日 はじまるよ_e0318040_17495640.jpg


えー毎回のことですが、まだ全工人さんから届いておりませーーん!!!
津軽系の工人さんも今のところ届いているのは金ちゃんだけです!


「期間中に頑張るよ~!」と言っていた工人さんの言葉を信じて
たくさん到着するのを待ちましょう。←


という事で明日の初日が一番多く種類があるというわけではありません!
随時、到着次第並べていきますよー



そしてパソコンの前でウズウズしている通販ご希望の方々!
ブログでちょこちょことご紹介していきますので
気になる子を逃してしまわぬよう要チェックです★


それではみなさん、明日からよろしくお願いいたします♪
by tsugarukokeshi | 2015-01-09 18:01 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)