人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 しせん

1月12日 しせん_e0318040_1535435.jpg


姫 「四方八方から感じるこの視線はいったい……」

殿 「にゃん(何)だろうか……」

姫 「………寒。」



*本日の雛こけし*
鳴子系 大沼秀則工人 おひなさま(3寸) 3460円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第6回 楽しい、雛こけし展開催中です!

少しずつではありますが
工人さんから雛こけしが届いてます!


ぜひみなさん一度足を運んでいただければと思います♪
by tsugarukokeshi | 2015-01-12 17:57 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2015-01-12 22:34 x
雛猫毛氈!?それとも、手拭い??はたまた風呂敷???…殿の駄洒落は↓ですが、持ち歩いたり壁に掛けておいたりすると「好いことありそな」気がしますね~♪
Commented by tsugarukokeshi at 2015-01-13 17:39
あぷりこっとそーださんへ
猫は手ぬぐいになってますよ!
確かに言われてみると、ご利益がありそうな柄ですね…(笑)
それをキャッチコピーに頑張って販売します!!