人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 ひろすぎ?

1月16日 ひろすぎ?_e0318040_1502974.jpg

明姫 「あなた・・・これは・・・・」

1月16日 ひろすぎ?_e0318040_1539100.jpg

明姫 「さすがに私たちには広すぎるんじゃない?」

裕殿 「なんだか落ち着かないな…(汗)」





*本日のひなこけし*
土湯系 近野明裕工人 1寸5分ひな 1190円

*その他*
おひなさま用ケース 縦 約16㎝×横 約27㎝ 8640円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近野工人の1寸5分ひなの小ささ伝わりましたか―!?
ミニサイズでとても可愛いです!!!


ちなみにおひなさま用ケースですがこちらも手づくり作品です!
(※こけし工人さんが作っているわけではありません。)
ふわっと木の香りがして春を感じられるかと思います。


またケースにもいろいろなサイズがありますのでこんな風にカスタマイズできます↓
1月16日 ひろすぎ?_e0318040_1564014.jpg


◆大沼秀則工人 おひなさま 3460円(先日ブログに掲載済み)
◆おひなさま用ケース 8640円(大きさは上記同様)
◆田山工人 雪洞 1840円

雪洞や座台のみの販売も行っておりますので
気になる方はお声掛けくださいませー!
by tsugarukokeshi | 2015-01-16 15:09 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)