人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUROISHI CRAFT GARDEN 飲食ブース出展者募集のお知らせ

KUROISHI CRAFT GARDEN 飲食ブース出展者募集のお知らせ_e0318040_12274839.jpg



皆様こんにちは!

今年の春、津軽こけし館前にて新規イベント開催します!

題して、

 KUROISHI CRAFT GARDEN 

仲の良いクラフト作家さんがぜひ開催したい!という事で津軽こけし館前の駐車場お貸しする事になりました!

名前の通り、クラフト作家さんがこけし館前のガーデン(笑)というか駐車場に集まってクラフト市を開催する予定で今現在約15店舗ほどのクラフト作家さんの参加が決定しており、賑やかなイベントになりそうです!!!

そこで!そのイベントの際に出店してくれる飲食ブースさん2店舗~3店舗募集しております!

ザックリとした案内ですが、

KUROISHI CRAFT GARDEN
4月11日(土)~12日(日)
時間:9時~16時
場所:津軽こけし館前駐車場

◆テント、テーブル、イス等は基本各自持ち込み 
(当館で貸出出来るものも多少あり/先着順)
◆食品衛生法に基づく許可等、出店者個々の営業に必要な許認可等は、各自手配
◆出店料あり
◆他出店者の都合上、販売物の内容によってはお断りする場合あり
◆雨天決行
◆電源あり(数に限りあり)
◆水場あり
◆ゴミ捨て場あり(但し各ブース毎に発生したゴミの管理やゴミ袋の準備は各自)


こんな感じの内容です!
一回目のイベントとなるため私たちの方でも手さぐり状態な訳でだいたい説明で申し訳ありませんが興味ある方おりましたら下記アドレスにご連絡下さいませ!

Male:takuro★tsugarudensho.com

★を半角アットマークに変換してご連絡下さい。

それでは皆様、ご連絡お待ちしておりますー!
by tsugarukokeshi | 2015-01-28 12:41 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)