人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 ぬくぬく


~昨年~


ガクガク・・・・

ブルブル・・・・



2月4日 ぬくぬく_e0318040_17314252.jpg


明男「・・・・・さっ、寒い・・・・」

明子「な、なめていたわね・・・。津軽の冬を・・・(寒)ズルルル・・・・・」








~今年~



ぬくぬく・・・♪



モフモフ・・・・・♪


2月4日 ぬくぬく_e0318040_1732770.jpg


明男「毎年オイラ達のパパも考えてくれててね・・・・♪ぬくぬく・・・・♥」

明子「今年はぬくぬくの入れ物に入ってますわ♪・・・・ホコホコ・・・・♥」




本日のひなこけし
作並系 鈴木明工人 1寸5分
ひなこけしセット 2,700円




****************************

皆様こんばんはー!

夕方冷え込む時間ひなこけし展会場で今日は誰登場させようかな~と悩んでいたら、暖かそうな鈴木工人のお雛様目に留まりました!

昨年度は、素の状態で届いたのですが、今年は綿入りの小さな箱に入って届きました♪

綿のぬくぬく加減がチビひなこけしの可愛らしさ&ほっこり感抜群に引き立てております!
工人さん達作品だけじゃなく入れ物とかも毎年工夫してくれて、同じ作品でもどうやって届くのか毎年楽しみでもあります♪

と、いう事で鈴木工人のひなこけし並びに約200点のひなこけしが集まっている楽しい、ひなこけし展。

見れば心だけはホッコリ気分になりますよー!

皆様ぜひお越しくださいませー!
by tsugarukokeshi | 2015-02-04 17:51 | ヤマダ絵日記 | Comments(0)