人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日 おそろい

3月19日 おそろい_e0318040_16443324.jpg


姫 「あなた、やっぱりペアルックなんて恥ずかしいわ…!」
殿 「大丈夫さ!今の流行りだって朝、テレビで言ってたぞ♪」



*本日のひなこけし*
作並系 平賀輝幸工人 ひなこけし(8.5㎝/7㎝) 2490円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんばんは!

1月上旬から始まったひなこけし展も残り数日です。
買い忘れはありませんか?
まだまだたくさん可愛いひなこけしが待ってますよ!


イベント終了まで何卒よろしくお願いいたします。



ちなみに!背景の吊るし雛は手ぬぐいになってます。↓870円
3月19日 おそろい_e0318040_16495535.jpg
残り数枚となっております。
気になる方はお声掛けくださいませ~!










春のイベントラッシュの津軽こけし館!

【現在開催中!】 いよいよ今週末まで!

◆~3月22日(日) 津軽こけし館
第6回楽しい、ひなこけし展

◆~3月22日(日) 津軽こけし館 
こけし探偵 時間内に犯人のこけしを探せ 雪に閉ざされた事件簿 後編

◆~3月22日(日)静岡東急ハンズ  
福島フェア~東北の魅力再発見~ 出品


【今後の予定!】

◆4月11日&12日 KUROISHI CRAFT GARDEN

◆4月18日&19日 土湯こけし祭り 出店

◆4月18日&19日 北海道鷹栖町 雑貨屋simple ナマラコケシ 出品
by tsugarukokeshi | 2015-03-19 17:09 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)