人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 いんちき?

4月26日 いんちき?_e0318040_153713.jpg
占い師 「アナタノ ウンセイ ウラナウヨ~!イッカイ 100エンダヨ~!」


4月26日 いんちき?_e0318040_1532748.jpg
孝 「・・・・・なんかちょっと嘘くさくない?」




*本日のこけし*
占い師 木地山系 小南三郎工人 3寸 1080円
客 土湯系 太田孝淳工人 2寸 870円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



…占い師さんの頭の眉毛みたいな6つの毛?気になりますよね。
なにをイメージして描いたのか…すごく気になります(笑)




さて、昨日のブログで山田が話しておりましたが
昨日・今日と猫目屋さんというタロット占いの方がいらしており
こけし館スタッフ恋愛運(?)を占っていただきました!!


【タロット占い ~鎌田編~】

生年月日で恋愛運というか鎌田自身を占ってもらったのですが、
まず第一声が【変わってる人ですね~!】
鎌田の生年月日は変わっている人が多い模様。

そして、とても野心家で夢を追いかけるタイプ。
歳をとっても夢を追いかける部分があり、周りから浮くところあり。

都会や海外などに進出するといいかも◎

恋愛的に言うと、彼氏がいないからといって焦って見つけるのではなく
理想の男性を追い求めるのが良い。
韓国好きの鎌田は「韓国人の彼氏が欲しいんです!!!!!」と。
夢を追いかけるのと一緒で理想を追いかけてくださいとのことでした(笑)


明日は奈良岡の診断結果です(笑)





*****************************

【津軽こけし館 今後の予定】
4月26日(日) 9:00~17:00

 ~Good Wood@津軽こけし館 開催中~
☆メキシこけし展
☆ダルマルシェin津軽こけし館
☆グッド!ウッド!おもちゃワールド
☆こけし探偵 season5 ~春の散歩道 編~
詳しくは 「コチラ」 をご確認下さい

~ハンドメイド雑貨展~
Garden Garden
◆Everyday
猫目屋
and more・・・

~ミズタマさんのマステ&グッズ販売25日~開催中!~
☆詳しくは 「コチラ」 をご確認下さい


~こけし&木地玩具絵付け体験受付中~
☆こけし
☆こけし型ペン立て
☆けん玉
☆ダルマ落とし
各1200円~ 

~ゆるキャラこけシケ子ちゃん登場~
◆気まぐれにフラフラ~っと出現!

~ツキカフェ@津軽こけし館~
◆津軽こけし館に出張cafe open!


4月28日(火) 9:00~17:00

 ~Good Wood@津軽こけし館 開催中~
☆メキシこけし展
☆ダルマルシェin津軽こけし館
☆グッド!ウッド!おもちゃワールド
☆こけし探偵 season5 ~春の散歩道 編~
詳しくは 「コチラ」 をご確認下さい

 ~こけし時代 今晃BOX販売日
詳しくは 「コチラ」 をご確認下さい


4月29日(水) 9:00~17:00

 ~Good Wood@津軽こけし館 開催中~
☆メキシこけし展
☆ダルマルシェin津軽こけし館
☆グッド!ウッド!おもちゃワールド
☆こけし探偵 season5 ~春の散歩道 編~
詳しくは 「コチラ」 をご確認下さい

~ハンドメイド雑貨展~
Garden Garden
◆Everyday
猫目屋
and more・・・

~こけし&木地玩具絵付け体験受付中~
各1200円~ 
◆こけし
◆こけし型ペン立て
◆けん玉
◆ダルマ落とし


~ゆるキャラこけシケ子ちゃん登場~
◆気まぐれにフラフラ~っと出現!
by tsugarukokeshi | 2015-04-26 18:26 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)