人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 どれにしよー

5月22日 どれにしよー_e0318040_17445663.jpg
「うわぁ、かわいい♪」


5月22日 どれにしよー_e0318040_17453246.jpg
「伝承工芸館のまぢの駄菓子屋さんには、懐かしい駄菓子がいっぱーいなのね!」

5月22日 どれにしよー_e0318040_17460643.jpg
「伝承工芸館のレストランもみじでは、黒石名物の焼きそばが一番人気らしいですよー。」

5月22日 どれにしよー_e0318040_17463225.jpg
「おやおや、明日からは津軽こけし館では高橋憲悦絵画展がはじまりますね!よーし、いってみよう!!」

5月22日 どれにしよー_e0318040_17471400.jpg
「ひつじさんがかわいい~♪」


-今日のこけし-
土湯系 鈴木久雄工人
4寸 870円

---

明日より津軽こけし館では、「高橋憲悦絵画展」がスタートします。
設営もほぼ完了いたしました!
みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

5月22日 どれにしよー_e0318040_16115357.png
高橋憲悦絵画展
~奥入瀬渓流と津軽の風景から~

日時 平成27年5月23日(土)~7月12日(日)
時間 9:00~17:00  ※最終日は16:00まで
場所 津軽こけし館 1階入場無料 ※販売品あり

※詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

by tsugarukokeshi | 2015-05-22 18:23 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2015-05-24 01:13 x
外野「あそんちゃ~ん(←こけしクンの名。「松木朝臣型」なので♪)飴細工のフルーツ、どれでも好きなの買ったげるよ~♪そしたらソレ舐めながら奥入瀬トレッキングしよ~ね~♪♪♪」
Commented by tsugarukokeshi at 2015-05-24 12:40
あぷりこっとそーださん♪
「レッツ奥入瀬トレッキング~(^o^)/♪♪♪」