人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日 きりすぎた

5月31日 きりすぎた_e0318040_183186.jpg
 「前髪を~切りすぎた♪」
5月31日 きりすぎた_e0318040_18315477.jpg
 「前髪を~切りすぎた♪」
5月31日 きりすぎた_e0318040_18325336.jpg
 「前髪が~短いの♪」
 「前髪は~行方不明さ♪」




*本日のこけし*
鳴子系 海老名一郎工人 1尺 3780円
土湯系 清野武治工人 1尺 3240円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




…みなさん、前髪切りすぎたっていう曲知ってます?
最近私が聞いた曲でとても衝撃的な曲です。


この子たちを見た瞬間に私の中にこの曲が流れました(笑)




そんな今はやりの前髪切りすぎ女子のこけしさん達。
今月の月コレです~!!!!

いつもお世話になっている鳴子系の海老名一郎工人。
そして津軽こけし館に初めてこけしを送ってくれた清野武治工人。



お二方のこけしさん。明日の朝一から店頭に並びます!
気になった方はぜひどうぞ~♪




\みなさん、お待ちしております~♪/
5月31日 きりすぎた_e0318040_18455441.jpg

by tsugarukokeshi | 2015-05-31 18:47 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりことそーだ at 2015-05-31 23:07 x
其の曲は、私の居住地の街頭でしょっちゅう流れております。(←『○け○つ○る』とおんなじ位、作られた動機が不可解な曲ですよね…)でも、彼らは「切り過ぎてギザ×2な前髪の持ち主」などでは決して無く、「掻き上げて頭頂で結んだ前髪の、生え際が見えるコ達」なのですよ♪其の辺り勘違いしている人間サマ、結構多かったりして(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2015-06-05 12:10
あぷりこっとそーださんへ
……確かにそうでしたね。このこけし達は前髪ではなかったですね。記憶がすり替わってました(笑)
近頃の曲は結構変わったものが多くて衝撃ばかりです;;