人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 すかいつりー

7月25日 すかいつりー_e0318040_16281973.jpg
「ふぁ~~山田パークにもスカイツリーがあったなんて…!!」






*本日のこけし*
木地山系 阿部陽子工人 1寸5分こけし 2400円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさん、こんばんはー!

ポケこけ期間中、津軽こけし館では様々なサブイベントが開催されます!
今日はとりじるしさんの「こ」けしゴムはんこ作りが行われましたー♡

ポケこけ内の中から自分の好きなこけしを選びカメラでパシャリ!
それを印刷して、消しゴムはんこにほーりほり。

\はんこを彫るための道具がたーくさん!
7月25日 すかいつりー_e0318040_16344857.jpg

少し細かいところや難しいところはとりじるしさんが優しくお手伝いしてくれるのでぶきっちょな方も安心して作業ができます♪

ワークショップの他にこんな素敵なポストカードが…!
7月25日 すかいつりー_e0318040_1650618.jpg

これ全て消しゴムはんこなんです!絵でも書いてあるかのようです…!


◆「こ」けしゴムはんこ作り
7月26日(日) 10:00~17:00
ワークショップ・・・1000円 / ポストカード・・・300円

明日も開催しておりますのでお時間のある方はぜひ遊びに来てください~!







*最後におまけ(笑)*
7月25日 すかいつりー_e0318040_1774611.jpg

とりじるしさんと正文工人とシケ子ちゃん。
シケ子ちゃんははんこ作りに挑戦!!  ・・・してるフリ(笑)
by tsugarukokeshi | 2015-07-25 18:01 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2015-07-25 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。