人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日 ぷかぷか

7月30日 ぷかぷか_e0318040_16341941.jpg
せやさん「うきわ、いいな~。暑すぎるから海でプカプカしていたい~
沈む~~~」

7月30日 ぷかぷか_e0318040_16292368.jpg
マリンフロートくん「かしてあげるよ!」

せやさん「やさしい…。ありがとう♪

でも、、、

もう行かなきゃ、



ねぷた祭りに!!」



本日のポケットこけし-
・土湯系 瀬谷幸治工人
 2寸 1300円

・津軽系 阿保正文工人
 マリンフロートこけし 2.5寸 こけしゅく限定こけし


---

みなさーん、津軽は夏本番です!!!
今夜から、黒石市内ではねぷた祭りがはじまります。
海へ山へ街へポケットこけしパークへ。
みなさま、それぞれの夏をお楽しみくださいね。



-------------

好評開催中!期間中のサブイベントもコチラを詳しく見てね↓
◆ うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ5th

同時企画/同時開催中!
◆ こけし探偵season6 津軽こけし館の七不思議編
◆ アタシ!こけし♪女子♥アタシのこけしルームへようこそ♥2015号室
◆ 黒石温泉郷限定こけし付き宿泊プラン“こけ宿”


by tsugarukokeshi | 2015-07-30 16:53 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)