人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 もういっぽ

9月25日 もういっぽ_e0318040_20321432.jpg

「新山夫妻&ヤマダ君行ってた期間中・・・・。差し入れ持ってきてくれた方大勢いるって聞いたけど・・・・」


9月25日 もういっぽ_e0318040_2032481.jpg

「俺んトコロにも遊びに来てくれよ♪」




~本日のこけし~
鳴子系 大沼秀顕工人
4寸 1470円



************************

皆様こんばんは!!!

茨城から先日戻ってきました・・・・!
報告ブログ書きたいと思っていたのですが、溜まっていた仕事に追われて報告できず・・・・(汗)

というか、報告書く前にジョイフル2イベント27日まで開催しておりますので、皆様ぜひよろしくお願い致します!

明日&明後日は鳴子系大沼秀顕工人が会場に居て実演販売行いますので、ぜひ行ってみて下さいませ!!!



そして、ヤマダ期間中にこけしファンの方からもらった差し入れ・・・(笑)

チロルチョコってこんな事も出来るんだ♪とニヤニヤと喜んでいた訳ですが、疲れていたのかつい先ほど改めて「あれ・・・?良く見ると・・・・」と、気づいたのですが・・・

山田ぶちょ~お疲れさまです!

ではなく

山田ぶょち~お疲れ様です!

になっておりました(笑) ※ちなみに後ろはマステで固定されております。
山田の家族が持ち帰った際、勝手にいじって直す時に間違ったのか、くれた方が素で間違ったのか、ワザとなのか・・・・、ヤマダがぶよぶよしているという事なのか・・・・(笑)

くれたこけしファンの方、手が込みつつ、そして、楽しませて頂きありがとうございます(笑)
合わせて他にも沢山の方のご来場&差し入れこの場を借りてお礼申し上げます!!!



さて!本日ヤマダ会社にて、良い言葉を聞きました!

「もう一歩!」

頑張っているつもりだけど、もう一歩!
上を目指すなら、人より頑張らなきゃ!


本日帰ろうかな・・・と思っていた矢先にジョイフル2さんから明日からの大沼工人の会場の様子画像が届いてもう一歩頑張ってブログ書こうと思いました!

大沼工人にもお世話になってるし!!!そして津軽こけし館の残留部隊の移動ジョイフル2さんのスタッフ達大変だったろうし!!!

と、いうことでもう一歩!頑張ったので帰ります!

皆様ぜひジョイフル2行ってみて下さいね~♪


ジョイフル2さん 明日からの会場の様子!

9月25日 もういっぽ_e0318040_20473225.jpg


9月25日 もういっぽ_e0318040_2047527.jpg


9月25日 もういっぽ_e0318040_2048740.jpg



津軽こけし館 ジョイフル2残留部隊!沢山持っていったのでまだドッチャリありますよ~!
9月25日 もういっぽ_e0318040_20482493.jpg



皆様どうぞよろしくお願い致しますー!!!

こけしクラフト展3については  “コチラをクリック”
by tsugarukokeshi | 2015-09-25 20:49 | ヤマダ絵日記 | Comments(0)