人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 たのしいぶかつ?

11月20日 たのしいぶかつ?_e0318040_1646537.jpg

こけしK「部活疲れた・・・もうコレ引っ張ってなんて走れない」



11月20日 たのしいぶかつ?_e0318040_1725724.jpg

こけし先生「疲れたことを理由に帰りたがっているのか?自分の限界を知ることなくいつまでもクヨクヨしているのか?お前はもっと出来るだろK!!」



11月20日 たのしいぶかつ?_e0318040_1748988.jpg

こけしK「いや、先生。休憩ナシに3時間走りっぱなしはさすがにきついです。せめて休憩を・・・」
こけし先生「あきらめるな!!K!できるできる絶対できる!お前は、岩木山だああああああああ!!!」



11月20日 たのしいぶかつ?_e0318040_17581385.jpg

こけし先生「いいか!?津軽だって頑張ってるんだかr・・・」
こけしK「帰るか・・・」








~本日のこけし&雑貨~
・こけし
津軽系 長谷川優志工人
3寸 福太郎風 1,520円
5寸 赤帯に重ね菊 1,520円

・雑貨
さとむら
巾着まっと 2,160円
※巾着マットは写真の他に紺色、黄色があり、何れも在庫は各1枚



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、ゆきのです!

11月20日 たのしいぶかつ?_e0318040_1893980.jpg

本日のこけし&雑貨の全貌です。



11月20日 たのしいぶかつ?_e0318040_18552714.jpg

そして、巾着は広げるとこんな感じです






因みにみなさん、松岡修造さんのネタを絡ませてみたのですが、わかりましたか?(笑)



ブログ投稿2日目になりました。タイピングは他のメンバーに比べてだいぶおそいです・・・
故に、ブログ投稿も遅くなるわけですね(・・:)
早く慣れます・・・!

あ、あと文章書くのに加えて作るのもとっても遅いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何事も慣れですね

は、早く慣れます!
※大事なことなので2回言いました(笑)



さてさて、明日から3日間、  『イベント拡大3Day`s』  が始まります!
こけシケ子ちゃんの登場も楽しみですね(^^)
たくさんのお客さまが来てくれる事を期待して、みなさんのご来館お待ちしておりま~す!
by tsugarukokeshi | 2015-11-20 19:04 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by パナップ at 2015-11-20 22:05 x
楽しんで、がんばってくださいね〜(^^)
Commented by tsugarukokeshi at 2015-11-21 12:19
パナップ様
ありがとうございます(^^)あっという間だと思うので楽しんでいきたいと思います!