人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日 なんだなんだ

12月5日 なんだなんだ_e0318040_17235727.jpg
 「じーっ………」



12月5日 なんだなんだ_e0318040_1727495.jpg
 「紫や緑のとんがり頭…レイさんは何を作ってるんだ…?」






*本日のこけし*
月コレ 鳴子系 小林繁男工人 6寸 1730円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、こんばんはー!

写真のこけしは鳴子系 小林繁男工人の可愛い子ちゃんです。
今月の月コレ用に送っていただきました!

もう一人は蔵王系の梅木直美工人です!
12月5日 なんだなんだ_e0318040_17491444.jpg



どちらも可愛い子ばかり揃っているので気になる方はお声掛けくださいませっ!





そして!本日より・・・・・・

メリーこけしマス!
津軽こけし館クリスマスフェア2015


日時 12月5日(土)~12月25日(金)
時間 9:00~17:00
場所 津軽こけし館1F イベントホール/入場無料
http://kokeshi01.exblog.jp/23907902/




始まっております…!!!!

イベント期間中、頑張って雑貨&サンタこけしをご紹介します!

ブログは毎日チェックしてくださいね(笑)
(お休みの日もあるかもしれませんが…)




よろしくお願い致しますーーー!
by tsugarukokeshi | 2015-12-05 17:56 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by パナップ at 2015-12-05 22:49 x
月コレのふたつは、どちらも育ちが良さそうな品の良いお顔ですね♡
Commented by あぷりこっとそーだ at 2015-12-13 13:19 x
外野「鳴子ちゃ~ん、昨日の津○ジェ○○様のブログ記事にその答え出てたよー♪…顔は何時もの『ベティ子ちゃんズ』だけど、この時期ならではの工夫入り!にっきっき~♪」
Commented by tsugarukokeshi at 2015-12-17 19:01
パナップさま
どちらのこけしもステキですよ~♪
可愛い子ちゃんが勢ぞろいです!
Commented by tsugarukokeshi at 2015-12-17 19:06
あぷりこっとそーださま
はっ!チェックしないですね!
鎌田がチェックして鳴子ちゃんに教えておきます(笑)