人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日 しんきんかん

12月7日 しんきんかん_e0318040_1864716.jpg


マサシ「今日は、XmasこけしやXmasグッズを紹介しなきゃな・・・・と思い、会場をウロウロしていたのですが・・・」


12月7日 しんきんかん_e0318040_187111.jpg


マサシ「なぜか、“KoKeKoちゃん”。この子にとっても親近感が沸いてしまい・・・・」



12月7日 しんきんかん_e0318040_1873871.jpg


マサシ「Xmasこけしの紹介はまた今度ということにしました♪・・・・どうして親近感沸いたんだろ」

SIKEKO 「・・・・・・・・・・・♥」




~本日のこけし&雑貨~

津軽系 長谷川優志工人
2寸 こけSIKEKOえじこ 1620円

cookies
kokeko オーナメント 1030円




******************************

皆さんこんばんは!

Xmasフェアも始まったことだし、Xmas商品紹介しなきゃと思って会場ウロウロしていたヤマダ。

女子向けなイベントという事もあり、男の子ヤマダ使い勝手が良くわからない雑貨やアクセサリー?等もあるので、ブログでも紹介するの苦手な訳ですが・・・・そんな中で、ふと立ち止まってしまったcookiesさん作品♪

なぜかヤマダのツボに入る事が多いcookiesさん作品
可愛いような、可愛く無いような微妙な表情加減が好きでして、Xmas関連商品の紹介やめて、こちらの作品紹介に切り替えました♪

12月7日 しんきんかん_e0318040_18234828.jpg


チェーンが付いているので、何かにぶら下げても良し!

中に綿が入っているので、モフモフいじって(笑)色んな変顔を楽しんでも良し!

え~、男の子ヤマダ考えるとこんな感じ位しか思いつきませんが、女子の皆様色んな使い方試してみてはいかがでしょうか????(笑)

KOKEKO、そしてSIKEKO どうぞよろしくお願い致しますー!!




【今後のイベント情報】

メリーこけしマス!津軽こけし館Xmasフェア2015
12月5日(土)~12月25日(金)
津軽こけし館にて開催中!


愛知県名古屋市 shop22
OMAMORI AOMORI
12月10日(木)~27日(日)
津軽こけし館より商品出品予定!
by tsugarukokeshi | 2015-12-07 18:43 | ヤマダ絵日記 | Comments(5)
Commented by えりつぃん at 2015-12-09 01:05 x
可愛いような、可愛くないような…笑
何かにぶら下げて、とか。紹介が雑で面白いです。
Commented by あぷりこっとそーだ at 2015-12-10 21:44 x
KOKEKO「な~ンか、アタシと相通じる『にほひ』な男子ねェ…ひょっとして、アタシにソノ気が…?ま・さ・か・…ネ」
SHIKEKO「ん~、似たモン同士って知らず×2引き合うモノ…らし~わネ~♪(ニヤリ)」
Commented by tsugarukokeshi at 2015-12-14 12:16
えりつぃんさん~!
ぐはっ!もっとなご意見ですが、改めて雑と言われた!(笑)・・・女子が使いそうな雑貨&アクセサリー系?は男の子ヤマダ普段あまり使わない訳で・・・(汗) こけし館の若い女子達の紹介期待してください(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2015-12-14 12:20
あぷりこっとそ~だ様!
あぷりこっとそーださん、SIKECO=こけシケ子ちゃんはこう見えて女の子ですよ~(笑)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2015-12-17 20:37 x
KOKEKO「アララ…なンかアタシ、ヤマダ部長サマにとんだ思い違いをおさせしたやうな…(汗)アタシがツイ『意識』なンかしちゃったのはマサシ君の方♪…SHIKEKOお姉様はァ、傍でご覧になっていてご感想を呟かれただけ、ですのぉ~…ゴメンなさいませネ(ニコリ)」