人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日 にゃん♪

1月17日 にゃん♪_e0318040_1653784.jpg
「来年は僕もまざれるのかにゃ?」








*本日のこけし*
土湯系 西山敏彦工人 招き猫ひな 4320円

*その他*
招き猫手ぬぐい 1080円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「お雛様じゃないじゃーん!」と思ったそこのあなた!

実はちゃーんとお雛さまなんですよ。じゃじゃんっ。
1月17日 にゃん♪_e0318040_1724796.jpg

その名も、招き猫雛です!
招き猫が小物入れのようになっているので小さいお雛様が収納できるわけです。

ぼんぼりとお内裏様の帽子は、組み立て式になっております^^
※取り外しができるので収納する際はバラバラにします。


お家に福を招いてくれそうなネコちゃんと可愛いお雛さまいかがですか~?








そして今日はお知らせが一つ!


【(故)阿保金光工人 哀悼展示会
         タイアップ商品販売!!】


1月17日 にゃん♪_e0318040_15541873.jpg

金ちゃんこけしの魅力がいっぱい!豆本・・・300円 (限定150部)
※全14ページ 
金ちゃんこけしポストカード・・・100円 (限定100部)


【注意】
・豆本は、こけし館スタッフが一つ一つ製本しているため手づくり感が否めません(笑)


【ご注文方法】
①メール:kamata★tsugarudensho.com 
  ※★を半角の@に変換して下さい。

②FAX :0172‐54‐8250  に必要事項をお書き添えの上ご連絡下さい。

【必要事項】
発送先の…
◆お名前
◆郵便番号
◆住所
◆電話番号 ※メールにてお返事がない場合、電話にてご連絡させて頂きます。
◆FAXでお申し込みの方はFAX番号もお書き添え下さい。
◆商品名
◆個数
◆その他、現在取り置き中のモノがある方はそちらもお書き添え下さい。

をお書き添えの上、上記アドレスにご連絡下さい。

お支払方法は郵便振込のみとなります。
送料は一律200円 メール便での発送になります。

※豆本・ポストカードの2点の注文に限りメール便で発送可



【その他】
◆お手数ですが、メールのお返事はこれまでのやり取りがわかるよう引用返信でお返事下さい。

◆ご注文頂いた順に、順番にお返事を返していくため、
返信まで3日~4日時間がかかる場合がございますので、ご了承お願い致します。
また、携帯電話からご注文されるお客さまに多いのですが(特に@ezweb.ne.jpの方・hotmailの方)、
お客様の携帯の設定上、当館から返信メールを送ってもブロックされて、メールが届くいていない場合がございます。
3日~4日経過しても返事が返ってこない場合は、お手数ですが津軽こけし館にご連絡下さい。
TEL:0172-54-8181
※出来る限り、パソコン等のメールアドレスからご注文頂ければと思っております。
また、当館でMail返信、もしくは電話にてご連絡する際、1週間以上ご連絡が取れない方は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きますのでこちらもご了承ください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(故)阿保金光工人哀悼展示会
奇想天外!?金ちゃんパラレルワールドツアー!
開催にあたり金ちゃんこけし貸出・画像を提供して下さった方へ


・県外にお住まいの方等で画像提供等して頂いた方は、当館で通信販売等をご利用頂き、何か発送することがあれば、ご協力して頂いたお礼として一部ずつサービスで無料で同封いたしますので、ご注文時に豆本とポストカードが欲しい事をお申し伝えて下さい。

また、津軽こけし館で今後参加する予定の県外イベント出店の際(2/6~2/7 茨城県ジョイフル本田2など)現地にご来館予定の方は、前もってメール等でその際引き渡しして欲しい事をお知らせ頂ければ現地でスタッフがお引き渡しするように致します。

・津軽こけし館周辺にお住まいの方は、当館にお越し頂いた際、お声掛け頂ければ直接お引渡しします。

数に限りがありますので、先着での引き渡しとなり無くなり次第終了となります。
by tsugarukokeshi | 2016-01-17 19:07 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)