人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日 はで?

1月20日 はで?_e0318040_1644935.jpg
旦那「ちょっと着物の色、派手すぎたんじゃないか?」きょろきょろ

妻 「何言ってるの!この中で一番目立つにはこれくらい必要よ!!!」

旦那 「そんあもんかなぁ…」






*本日のこけし*
鳴子系 高橋正子工人 お雛さまセット(3寸) 3970円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは!

みなさん!大雪は大丈夫ですか????
ニュースを見ると電車が止まったりスリップしたりと大変そうですね…
けがなどないようにお気をつけくださいませ…!!




今日は高橋正子さんの作品をご紹介♪
すごくカラフルなお雛さまが届きました。

掲載したおひなさまは、水色/ピンクですが
他にも緑/赤、青/赤など様々な色合いが楽しめますよ♪

気になる方はご一報ください!








【イベント】
◆第7回 楽しい、ひなこけし展  
日時 1月9日(土)~3月21日(月)
時間 9:00~17:00


◆(故)阿保金光工人哀悼展
奇想天外!?金ちゃんパラレルワールドツアー  
日時 1月16日(土)~3月21日(月)
時間 9:00~17:00


◆マスコット展 さよなら昭和bldg  
日時 1月20日(水)~2月2日(火)
時間 時間 11:30~19:00(木・金 20:00まで)
本日より開催!
by tsugarukokeshi | 2016-01-20 17:26 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)