人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日 はる!?

2月19日 はる!?_e0318040_15381487.jpg

一夫との「おや?あんなところに桜の花が・・・」








2月19日 はる!?_e0318040_15385162.jpg

一夫との「そうか~。もう桜が咲く季節になったということか~。雅だなぁ・・・」







「ごめんなさい、待ちましたか?」
2月19日 はる!?_e0318040_15391581.jpg

                  一夫との「!?(しゃ、しゃべった!?)」





「おめかしに時間が掛かってしまいまして」



一夫との「いやいや、とんでもない!こうして長い間春を待つからこそ、あなたを美しいと思うことが出来、拝見することが出来るのです。毎年咲き誇るあなたをとても楽しみに・・・」
                                
2月19日 はる!?_e0318040_15393830.jpg

                               「あなた、後ろ見て」


一夫との「え?後ろ?」










2月19日 はる!?_e0318040_1540261.jpg


                        佐藤ひめ「誰と話してたの?」

一夫との「あ、なんだ。おまえか」



~本日のひなこけし~
遠刈田系 佐藤一夫工人
7寸 ひなこけし 15,120円

3寸 一輪挿し(造花用)
造花付き 270円

2月19日 はる!?_e0318040_16124423.jpg


2月19日 はる!?_e0318040_16142546.jpg


==============================

皆さんこんにちは、ゆきのです^^

気温が高くなる時期が増え、雪も溶けてきて、季節の変化が感じられますね。


津軽は雨が降る日が多くなりました
寒いよりは過ごしやすい気温でございますが・・・(´∀`;)


暖かい地方では、既に梅の花が咲いているようですね!私はお花が好きなのでこの時期から開花が見られるなんて、素敵です♪

津軽は遅い春ですので、開花が待ち遠しい限りです^^




それでは皆さんごきげんよう!
by tsugarukokeshi | 2016-02-19 17:30 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)