5月20日 しょうぶ

5月21日 イベント画像追加しました!


e0318040_1550161.jpg
松さん 「やいやいそこのクマさんよ~!どっちか圧をかけれるか勝負だ!」

e0318040_16132577.jpg
松さん 「むむむむ~…」

e0318040_16202110.jpg
クマさん 「じー…」


e0318040_16205419.jpg
松さん 「んん~ぐぬぬぬぬ…」

e0318040_16212765.jpg
クマさん 「ぐるるる~…」


e0318040_16215178.jpg
松さん 「おるぁぁぁ~…」

e0318040_16245860.jpg
クマさん 「うぅぅぅ~…」


e0318040_1630417.jpg
鎌田 「ていうか、どうやって勝敗つけるつもり…??」




*本日のダルマ*
鳴子系 松谷伸吉工人 1寸平ダルマ 2160円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、こんばんはー!
明日・明後日と【ナマラこけし2】が開催されます~!


先ほど無事に部長と山谷レイ工人が到着したようです♪



少しだけ写真が届きましたのでご紹介します!

e0318040_17364613.jpeg
e0318040_17370690.jpeg
赤い屋根がシンプルさん!
e0318040_17375083.jpeg
e0318040_17380465.jpeg
e0318040_17445515.jpg
シンプルさんの入り口とってもかわいい~!!!!!

店内はこんな感じです↓↓
e0318040_17453772.jpg
e0318040_1746720.jpg
e0318040_17464631.jpg
e0318040_1747283.jpg

レトロな雰囲気が素敵ですね♪


e0318040_17474468.jpg
山田「今からこの棚と格闘します!」



これから準備が始まるようなので
その模様は明日の午前中にでも追加でアップしますね。

またナマラこけし2に行かれる方にご協力していただきたいことが…
日曜日にイベントの様子をブログでアップしようと思っているので
「こんな感じだったよ~」とか「人がたくさん~」など
写真&感想をお待ちしております!!

写真を送っていただく際、時間がわかればうれしいです…。


kamata★tsugarudensho.com
kokeshi★tsugarudensho.com
(★の部分をアットマークに変えてください。)

もしくは、津軽こけし館のツイッターにご連絡ください~!




それでは明日、明後日とナマラこけし2!
そして津軽こけし館本体も何卒よろしくお願いいたします!




********************************

準備段階の様子!   ※山田ツイッターより

e0318040_9102155.jpg
19:30 「夜が更けてくる…」

e0318040_9115086.jpg
e0318040_91299.jpg
21:06 「終わった…汗」

準備、お疲れ様でした!


本日の様子!
e0318040_9324085.jpg
e0318040_932592.jpg
イベントはこの後11:00スタートですが
すでに数名の方が並んでいるようです♪


最後におまけ
e0318040_934074.jpg
看板製作中のレイさん!
どんな仕上がりになったのやら…♪
by tsugarukokeshi | 2016-05-20 17:49 | さっちゃん絵日記 | Comments(0)