7月12日 がちゃがちゃ

e0318040_16201148.jpg
「このボールみたいなのなぁに?」

鎌田「これはガチャガチャ!何が出てくるかはお楽しみなんだよ!」
  「一回やってみようか~!!」




なにが出るかなっ♪



なにが出るかなっ♪



\パッカーーーーン/
e0318040_16583192.jpg

「ドキドキ…ドキドキ……」




\じゃじゃーん!!/
e0318040_1620454.jpg

「わーっ!すごーい!こけしが生まれてきた!!!」





*本日のこけし*
遠刈田系 廣井道顕工人 1寸5分こけし 1300円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、こんばんは!

やっと、津軽こけし館にもこけしガチャ第3弾!(?)
e0318040_1647974.jpg
入荷いたしましたー!!


なんと今回はしおり付き!300円!!



ちょっぴり得した気分!
ガチャガチャ大好き人間の鎌田にはたまりません(笑)




こけしガチャの他にもミッフィー・パーマンなど
種類豊富にございますのでお越しの方はぜひガチャガチャしてみてください♪
by tsugarukokeshi | 2016-07-12 17:42 | さっちゃん絵日記 | Comments(0)