人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 あし

7月17日 あし_e0318040_18135180.jpg
「…………………。」



7月17日 あし_e0318040_18143859.png
「フララララ~…」



7月17日 あし_e0318040_18153326.png
7月17日 あし_e0318040_18162554.png
「フラ…フララ~…」




7月17日 あし_e0318040_18245023.png
「…バタン。…………自分の足が重すぎてつらい。」






*本日のこけし*
津軽系 長谷川優志工人 1寸5分こけし 1300円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさん、こんばんは!
今日のこけしちゃんは鎌田の分身とお考えください。笑


昨日、ポケこけ準備の合間に津軽こけし館近くで行っていた
こでんてん】というイベントを部長と偵察に行ってきたのですが……。
(※クラフト市みたいなイベントです)


行ったことのある方はわかるかと思うのですが
ひたすら上り坂でその途中途中に各作家さんのブースがあるかんじなんですけど…


常日頃全く運動しない鎌田は、ただいま絶賛!筋肉痛!!

通常はシャトルバスで上まで登り下りながらブースを見るんですけど
若いからと部長に言われるがまま歩いて上りはじめ…今日は足が重いわけです。



何もないところで足を引っかけてしまうレベルです←




さらにポケこけのこけしたち!以外に重いんですよー!
小さい子たちがぎゅうぎゅうに詰まってるので…

この時期は、二の腕も背中も筋肉痛!全身バキバキです。笑





3連休が終わってからどんどんポケこけモードに入るので
体力が心配ですが、頑張りますー!!!!










【津軽こけし館 イベント情報】

*うれし!たのし!こけし!ポケットこけしパークへようこそ!*

期間 7月23日(金)~8月28日(日)
時間 9:00~17:00
場所 津軽こけし館1F イベントホール

サブイベント等に関しては → 



*こけしの宿泊プラン*
期間 7月22日(金)~8月28日(日)
内容:ポケットこけしパークへようこそ!6th専用 黒石温泉郷 限定こけし付き宿泊プラン。期間中、こけしゅくプランにて黒石温泉郷のお宿をご利用の方には、津軽系こけし工人が制作する限定こけしをプレゼント!
詳しくは → 
by tsugarukokeshi | 2016-07-17 18:27 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)