人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 ぐーぐー

7月25日 ぐーぐー_e0318040_18294779.jpg
恵「ぎゅるるるる~ぐぅぅぅぎゅるるる~」

7月25日 ぐーぐー_e0318040_18302784.jpg
恵「あ…アイス……。…健康診断終わるまで我慢我慢…。」
\ぐぅぅぅぅ~/






*本日のこけし*
蔵王系 田中恵治工人 2寸こけし 1080円
作並系 平賀輝幸工人 3寸5分ソフトクリーム 1730円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんばんはー!

健康診断なのは恵ちゃんではなく
鎌田なんですよー!!!ひぇー!!
身長は縮んでないか、体重は増えてないか…怯える日です。


恵ちゃんを見習って間食を控えないとと数日前から思っていたのに
今、お饅頭を机の傍らに置きながらブログを打ってます(笑)



さっ、この話は置いといて…


いよいよポケこけスタートしましたね!!
先週の土日はたくさんのこけしファンの方々が来てくださって
本当にうれしかったです!


準備が終わった段階で、若干、燃え尽きたような感覚ですが(笑)
まだまだスタートしたばかりです!



期間中はできるだけポケこけ商品をブログにアップしますので
みなさんお楽しみにー!!!!



\\ みなさんのご来場、お待ちしてますー! //
7月25日 ぐーぐー_e0318040_18305347.jpg

by tsugarukokeshi | 2016-07-25 18:33 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)