人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日 れんしゅう

8月13日 れんしゅう_e0318040_15164090.jpg
「えへっ♪うふっ♪」


8月13日 れんしゅう_e0318040_15181051.jpg
「・・・・・さっきから何してんの?」

「男をおとす練習よ!これでみんないちころだわ♡」






*本日のこけし*
作並系 加納博工人 4寸こけし 1300円
遠刈田系 廣井道顕工人 1寸こけし 1080円






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんばんはー!

無事に東京から帰ってまいりましたー!!!!!
体がバキバキですー!!!!


今回の東京イベント出張。。
ハプニングがいろいろあり波乱の出張でした。笑

最後の最後に帰りの新幹線チケットがない騒動など
お土産話がたくさんありますのでぜひこけし館に聞きに来てくださいませ♡




イベントの様子は遠隔レポートがあがっているので
そちらをご覧いただいて(笑)数枚の写真だけアップします!!

8月13日 れんしゅう_e0318040_15262198.jpg
8月13日 れんしゅう_e0318040_1527449.jpg
これは2日目の写真だと思います(記憶が曖昧です。。)
1日目ほどではんかったのですが開始早々
こけし館ブースはぎゅうぎゅうでした♪




8月13日 れんしゅう_e0318040_15305849.jpg
8月13日 れんしゅう_e0318040_15302199.jpg
クーラーがきいていたのですが
開場全体が広すぎて温い感じに。。少し動くと汗がじわっと。。
六知秀さんも汗だくでした!





4日間ご来場いただいた方ありがとうございました。
またこういう機会がありましたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
by tsugarukokeshi | 2016-08-13 15:37 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)