人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 めだるらっしゅ

8月15日 めだるらっしゅ_e0318040_1724776.jpg

「7・・・、4・・・、15.。。。むぅ・・・連日頑張っておるなぁ・・・♪」

8月15日 めだるらっしゅ_e0318040_1745965.jpg

「ワシと一緒に観戦すれば、金10以上もイケるはずじゃがな・・・・♪」

~本日のポケットこけし~
遠刈田系 日下秀行工人
2寸福助 1,300円





*************************

皆様こんばんは!

先日は東京イベントお越し頂いた方、不在中に津軽こけし館に来てくれた方含め本当にありがとうございました!

戻って来てから今度はお盆の帰省客で津軽こけし館にぎわっており、落ち着く間もなくバタバタしておりますが、連日家に帰ってテレビ見るとオリンピックの話題でにぎわってますね~♪

そして、ブログのタイトル見て、今日は優志アニキのこけしを使ったのかな・・・と思った方、あなたは相当こけし工人通です(笑)
メダルはメダルでもパチ○ロでは無く、オリンピックのメダルの事でした♪


日本勢、ぜひ頑張って欲しいですね♪

と、いう事で♪

8月15日 めだるらっしゅ_e0318040_1753737.jpg


「ワシをテレビ前において観戦いかがかな♪」



ではまた~!!!!
by tsugarukokeshi | 2016-08-15 18:04 | ヤマダ絵日記 | Comments(0)