人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日 ひなたぼっこ

8月18日 ひなたぼっこ_e0318040_14413018.jpg
「たまにはゆっくり日向ぼっこもいいね♪」

たま「にゃ~ん♪」







*本日のこけし*
弥治郎系 冨塚由香工人 3寸こけし 1050円







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、こんばんはー!

昨日は台風の影響ですごい雨でした(汗)
みなさんのところは大丈夫でしたか?


津軽こけし館がある黒石市は
【大雨洪水警報】【土砂災害警報?】が発令されまして
ビクビクと怯えておりました…。
土砂災害警報なんて初めて見ましたよ~…

また台風になりそうな雲があるようなので気を付けましょうね。。





さてさて本日のこけしちゃんが日向ぼっこしている場所は
じゃじゃーん!
8月18日 ひなたぼっこ_e0318040_1582776.jpg
山田パーク内にある洋風な建物の屋根!

実際にポケこけに遊びに来てくださった方はわかるかと思いますが
イベント会場奥には山田パークなるものがあります。
陳列されているこけしの他にもこの山田パークで遊んでいる子たちもいますので
開場にいらしたかたは要チェックですよ★



\\残り1週間とちょっと!ご来場お待ちしております!//
8月18日 ひなたぼっこ_e0318040_15312072.jpg









【津軽こけし館 イベント情報】

うれし!たのし!こけし!
ポケットこけしパークへようこそ! 
 

期間 7月23日(金)~8月28日(日)
時間 9:00~17:00
場所 津軽こけし館1F イベントホール

サブイベント等に関しては → 




限定こけし付き宿泊プラン
期間 7月22日(金)~8月28日(日)
内容:ポケットこけしパークへようこそ!6th専用 黒石温泉郷 限定こけし付き宿泊プラン。期間中、こけしゅくプランにて黒石温泉郷のお宿をご利用の方には、津軽系こけし工人が制作する限定こけしをプレゼント!
詳しくは → 
by tsugarukokeshi | 2016-08-18 15:35 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)