人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日 みっつ

8月20日 みっつ_e0318040_18222946.jpg
「うわぁ……なんだこれぇ…初めて見た…。」






*本日のこけし*
鳴子系 菅原修工人 2寸えじこ 1840円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、こんばんはー!

本日のこけしは鳴子系の菅原修工人のえじこちゃんです!
正面から見るとこんな感じです。
8月20日 みっつ_e0318040_18373781.jpg


…かわいいですね♡
下の模様はイチゴ柄がぎっしり!女子は好きですよね!
菅原工人のこけしちゃんまだまだ残っておりますよ~♪



*******************





そういえば先日台風どうのこうのとお話ししましたが…
やはり台風が3つも日本に向かってきているようですね…!

内2つは東北方面にぃぃぃいぃ!!!!!
台風に慣れていないので今からソワソワしている鎌田です(苦笑)

あぁ…不安…(笑)









【津軽こけし館 イベント情報】

うれし!たのし!こけし!
ポケットこけしパークへようこそ! 
 

期間 7月23日(金)~8月28日(日)
時間 9:00~17:00
場所 津軽こけし館1F イベントホール

サブイベント等に関しては → 




限定こけし付き宿泊プラン
期間 7月22日(金)~8月28日(日)
内容:ポケットこけしパークへようこそ!6th専用 黒石温泉郷 限定こけし付き宿泊プラン。期間中、こけしゅくプランにて黒石温泉郷のお宿をご利用の方には、津軽系こけし工人が制作する限定こけしをプレゼント!
詳しくは → 
by tsugarukokeshi | 2016-08-20 18:42 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2016-08-20 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。