人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日 けいろうのひ

9月19日 けいろうのひ_e0318040_1692247.jpg
「おじいちゃんとおばあちゃんにあげるんだ~♪」





*本日のこけし*
津軽系 長谷川健三工人 6寸こけし 1950円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3連休最終日!敬老の日です!

小さいころ、肩たたき券やお手伝い券などお手製の○○券よく作りましたね~
懐かしいです(笑)


そんな今日はこけしクラフト展の写真を掲載しますとお知らせしましたが
本当にまったく何も写真がありません。。すみません。。


ただ、話を聞く限りだとたくさんのこけしファンの方々が
来てくださったようで、とてもうれしかったです♪

山田は本日で帰ってきますがこけしクラフト展自体は
9月26日(月)まで行われており、こけしたちも最終日までいますので
お時間がある方はぜひ!足を運んでみてくださいね~!




※1枚だけ帰り際の写真が上がりました(笑)
9月19日 けいろうのひ_e0318040_17204555.jpg


写真が遠いのでどんなものが残っているのかわかりませんが…
まだまだ可愛いこけしたちが残っているはずです♪
by tsugarukokeshi | 2016-09-19 17:26 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)