人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽印のりんご/こけしギフト2016 ご予約開始のお知らせ!

※11月29日(火)9:00現在
りんごギフトのお申込みですが、集計作業のため申込み一旦ストップさせて頂いております。
申込再開または、このまま予定販売数100箱販売のため、販売終了する場合もございますが詳しくはこちらのブログで集計次第再度お知らせ致します。




津軽印のりんご/こけしギフト2016 ご予約開始のお知らせ!_e0318040_18392178.png

津軽印のりんご/こけしギフト2016 

りんご/こけしギフトに関して、コチラの記事も合わせてご確認下さい♪

【内容】

  “津軽印のりんご/ギフト2016”  

◆正文工人のお姉さん夫婦の農園 青森市浪岡地区 シゲサンファームさんで丹精込めて作った
りんご5玉~6玉 (内サンふじ3~4玉/王林2玉~3玉)

◆オマケの食玩ならぬ“木地玩”♪付き

ギフト限定こけし!
津軽系山谷レイ工人作 ペコちゃん風りんごこけし2016 version 3寸 と
津軽系阿保正文工人作 ペコちゃん風りんごこけし2016 version 3寸 の2本セット

以上、正文工人のお姉さん農家が制作したリンゴ & レイさん正文さんの対になったこけし2本組のギフトパック!


【料金】
送料込 全国一律(沖縄除く) 1箱4,500円
※沖縄の方は申込時に別途ご案内いたします。

※現地引き取り希望の場合
現地引き取り希望の方は、1箱当たり-500円引きとなります。但し、完成後ご連絡致しますので、現地引き取り希望の方は、ご連絡後1週間以内に現地に引き取れる方のみお申込み下さい。

※発送希望の場合
【代金引換払手数料/郵便振込手数料】
発送の場合、お支払いにかかる諸手数料は別途お客様にご負担して頂く形となります。

【同一発送先割引】
同一発送箇所に複数口発送希望の方は、2ヶ単位毎に割引致します。
2ヶ  -500円 
4ヶ -1,000円
6ヶ -2,000円
但し、発送する際、大き目な箱にギフト箱複数個まとめてお送りする形となります。
詳しくは、ご注文時に改めて料金の方お知らせします。


【申込期間】
平成28年11月末まで
(数量限定約100箱予定 / 予定数が申込み定数になり次第販売終了となります。)


【発送時期】
平成28年11月下旬~12月上旬 予定
※天候や気温等にも収穫時期が左右されるため、頃合いを見て、収穫後の発送となりますので時期の方は今現在はっきりとはお答え出来ません。
※発送2日~3日前に一度ご連絡致します。着日指定/時間指定のご希望がありましたらのその際ご希望日時お知らせ下さい。


【申込方法】
FAX又はメールにて必要事項をお書き添えの上、ご連絡下さい。
また、津軽こけし館店頭でのご予約も承っております。

FAX:0172-54-8250
Mail:kokeshi★tsugarudensho.com 
※★を半角のアットマークに変換お願いします。


【メールにてご注文の方へ】
お客様のメール設定の都合や当館メールサーバーの都合上、当館からご注文OK等のメールを返信したのに関わらず、メールがブロックされ届いていない場合がございます。(特に携帯電話ezwebアドレスご利用の方に多いのでご利用の方はFAX等での申し込み推奨致します。)
お客様からメール受け取り後、遅くとも5日~6日中には当館からメールを返信しているつもりですので、1週間程経っても連絡が無い場合、当館宛にメールが届いているか確認のご連絡を電話等でお願い致します。

TEL:0172-54-8181


【必要事項】
件名もしくは、文面に 津軽印のりんご/こけしギフト2016お申込みの折をお書き添えの上、

1、ご依頼者のお名前
2、郵便番号
3、住所
4、電話番号/FAX番号/メールアドレス
5、引き取り方法(発送か現地引き取りかお書き添え下さい)
6、支払い方法(発送希望の方は代金引換払ご希望か郵便振込希望かお書き添え下さい。現地引き取りの方は引き取りの際、現金にてお支払して頂く形となります)
7、ご注文数
8、その他 何かあったらお書き添え下さい。

(お友達や遠方に住むご家族に送る場合等で)ご依頼者と発送先の住所等が違う場合は、その他部分に発送先の、お名前、郵便番号、住所、電話番号、発送する時は依頼者もしくは届け先どちらに連絡を入れた上で発送すれば良いかもお書き添え下さい。


【支払い方法に関して】

①代金引換払
運送業者が商品をお届けした際、直接商品代金や送料等を現金で支払う方法。
代金引換払にて発送のお客様は別途代金引換払手数料(324円~)がかかります。
商品の準備が出来次第、すぐに発送致します。


②郵便振込
郵便局にて振込む支払い方法。
振込手数料はお客様ご負担となり、当館で入金確認後の発送となります。

料金の振込先等に関して詳しくは、申込があった際メールやFAXにて詳細の方ご案内いたします。



【その他/りんごに関して】

◆りんごは阿保六知秀工人の娘さん(阿保正文工人のお姉さん)の嫁ぎ先でもある 青森市浪岡地区の「シゲサンファーム」さんで丹精込めて作ったりんご(サンふじ/王林)となります。

◆りんごは自然の物のため、それぞれ大きさや形、重さ等若干の違いがあります。
そのため、お届けする個数や形に若干の違いがある場合はありますが、重さに関してはおよそ同じ位の量を皆さまにお送り致します。個数に差が出る場合がある事は事前にご了承ください。

◆お送りするりんごは贈答用りんごではなく家庭用りんごとなります。
贈答用=色良し、形良し、味良し3拍子揃った高級百貨店などで扱っている高級りんご

家庭用=贈答用と変わらず「味良し」だけども、ツルが抜けていたり、色が若干薄かったり、形が若干変形してたりするりんご。
見た目の問題から高級贈答品としては使われないりんごですが、味の方は全く変わらない(むしろ贈答用より美味しい場合もあります(笑))ため、ご自宅で自分や家族と一緒に食べる用、贈答用という固い感じではなく、お友達等に気軽に御裾分け感覚でプレゼントする用とだと思って下さい。



【その他/こけしに関して】

◆同封される山谷レイ工人作品と阿保正文工人作品である2つのこけしは共に3寸サイズのこけしとなります。手作り作品のため、顔の表情、形、模様など若干の違いはございますので、あらかじめご了承下さい。



【その他】

◆お申し込み後、発送する前等に必ず当館でも連絡を入れてから発送するように致しますが、長期間連絡が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので事前にご了承ください。
発送時期は11月下旬~12月上旬を予定しておりますが、先に申し込んだ方から順に発送させて頂く予定です。事前に上記日程で1週間以上不在になる場合等がありましたら、送る順番等考慮して、出来る限りご都合に合わせるようにしますので、その他部分にお書き添え頂ければと思っております。

◆100箱ほどの販売を予定しておりますが、天気の都合(台風など)で、販売量が減る場合もございます。
随時ご予約の方は受付いたしますが、りんごの収穫状況によってはご予約を一度ストップする場合、販売数を予定より少なくする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

◆他の商品の同封発送はお断りさせて頂きます。

以上です!

何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合わせ下さい!

津軽印のりんご/こけしギフト2016!皆様どうぞよろしくお願い致します!!!
by tsugarukokeshi | 2016-10-12 13:25 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)