10月31日 はろうぃん



田「撮りますよ~~笑って~~、はい、ハロウィン!」


パシャ!


e0318040_920142.jpg

「ワイルドだろ~~」


こけしのはろうぃんぱーてぃーの模様をお送りしました。。
e0318040_9204722.jpg


*本日のこけし*
  木地山系 小南三郎工人 3寸だるま 1080円
  山形系 高崎美和子工人 3寸だるま 490円
  南部系 田山和泉工人 ハロウィンえじこ 1410円

*本日の雑貨*
  PichioCandle おひとりさん紅葉キャンドル 500円

  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




高円寺フェスティバル無事終了。足を運んでいただいた皆様!ありがとうございました!たくさんのお客様で賑わっていたようで少しですが2日目の写真が届きましたのでアップしますね。

↓こちらは、飴細工の実演 花輪茶之介さん♪
 
e0318040_927189.jpg


かわいいこけし飴細工。食べるのがもったいない。。
e0318040_1012372.jpg




↓会場の様子 

e0318040_1016527.jpg



e0318040_9313749.jpg


ゆるきゃらさんたちもお買い物。おつかれさまです♪
下のピース写真はゆるきゃらのレルヒさん。今から105年前に新潟県の金谷山で日本で初めてスキーを教えたオーストラリアハンガリー帝国のレルヒ少佐がモデルとなっているようです!

e0318040_949130.jpg


↓Linxtailさんより画像いただきました♪
レルヒさんと山田さんツーショット。ふたりとも楽しそう‼笑

e0318040_1331564.jpg



↓こちらは津軽系 阿保六知秀工人、橋本恒平工人、津軽こけし館山田さんのトークイベントの様子♪

e0318040_9542583.jpg


現地から写真を送ってくれた皆さんありがとうございました!素敵な写真がいっぱい♪そして高円寺フェスに携わっていただいた皆さま2日間本当にお疲れさまでした‼本体では秋の味覚な雑貨展や中古こけしオークションなど様々なイベント開催中ですので、こちらの方もよろしくお願いいたします♪


【津軽こけし館で開催中!】
平成28年10月23日(土)~11月23日(水)
こけし収穫祭! 秋の味覚なこけし雑貨展

平成28年9月24日~12月4日(日)
こけし探偵season11 ~ポケこけGO!大ヒット編~
10月29日(土)から後編スタート!

平成28年10月1日(土)~11月20日(日)
中古こけしオークション展示会 Used Kokeshi Auction Exhibition!

【おススメ通販企画!】
~11月下旬まで受け付け中!限定100セット無くなり次第終了!
山谷レイ&阿保正文工人作 限定こけし付きりんごギフト
津軽印のりんご/こけしギフト2016 お申込み予約受付中!


by tsugarukokeshi | 2016-10-31 16:58 | しずか絵日記 | Comments(0)