11月24日 しょうぶ

e0318040_17144842.jpg


中「この中で誰がいちばん身長大きいか勝負しようぜ~」

右「それはもちろんオレだよ!」
左「いや~ボクだよ~」
中「いやいや、おれだおれだおれだオレだ~!!」




e0318040_17152593.jpg


「どう考えても、俺だろ。」

*本日のこけし*
 津軽系 長谷川優志工人 7寸こけし 3030円
    1寸以下ミニミニこけし(各種) 1080円



:::::::::::::::::::::::::::::::::

かっこよく登場~(笑)
津軽系 長谷川優志工人のミニミニこけしが入荷しました!
全部1寸以下のこけし、上の写真のこけしのほかにも種類いろいろありますよ♪

e0318040_17194249.jpg



今日はお店のPOP冬バージョンを作ってみました。
しずか作クッキー真ん中の子、まゆげを間違えて白で書いたらおじいちゃんになってしまった~。
e0318040_1245679.jpg




*イベント情報*

【津軽こけし館で開催中!】
平成28年10月23日(土)~11月23日(水)
こけし収穫祭! 秋の味覚なこけし雑貨展
好評につき期間延長中!

平成28年9月24日~12月4日(日)
こけし探偵season11 ~ポケこけGO!大ヒット編~
10月29日(土)から後編スタート!


【おススメ通販企画!】
~11月下旬まで受け付け中!限定100セット無くなり次第終了!
山谷レイ&阿保正文工人作 限定こけし付きりんごギフト
津軽印のりんご/こけしギフト2016 残りわずか!お申込み予約受付中!

津軽系 阿保正文工人作
2017年 干支こけし酉セット ご予約受付開始のお知らせ



【イベント出品中/予定】
平成28年10月1日(土)~11月27日(日)
神奈川県横浜市 人形の家 kawaiiこけし展
津軽こけし館からこけし達200体程出品中です!!
by tsugarukokeshi | 2016-11-24 17:30 | しずか絵日記 | Comments(0)