人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 まちがい?

11月29日 まちがい?_e0318040_14111494.jpg
梅「メリー、こけし、、マス?」
だるま「メリークリスマスの間違いじゃないの?」




ーメリークリスマスとこけしを合体させてメリーこけしマスー
11月29日 まちがい?_e0318040_1422189.jpg




「ん?どこから声が!?」



ーメリークリスマスとこけしを合体させてメリーこけしマスー
11月29日 まちがい?_e0318040_14225250.jpg

「お~~!ツリーがしゃべった!!」



梅「じゃあメリクリじゃなくて、メリこけだね。」
だるま「いまから流行語大賞ねらえるよな?」


*本日のこけし&雑貨*
  遠刈田系 佐藤武志工人 1寸秋保こけしだるま 1410円
              1.5寸秋保ヨダレカケ梅 1620円
  Lynx tail こけしツリー 2160円

::::::::::::::::::::::::::::::::


みなさん!こけし館に来た際の合言葉はメリーこけしマスで♪笑
12月3日から「メリーこけしマス!津軽こけし館クリスマスフェア」始まります^^
冬仕様のこけしやこけし雑貨が盛りだくさん♪詳しくはコチラをチェックです↓★
津軽こけし館クリスマスフェア2016


*イベント情報*

【津軽こけし館で開催中!】
平成28年10月23日(土)~11月23日(水)
こけし収穫祭! 秋の味覚なこけし雑貨展
好評につき期間延長中!

平成28年9月24日~12月4日(日)
こけし探偵season11 ~ポケこけGO!大ヒット編~
10月29日(土)から後編スタート!


【おススメ通販企画!】

【津軽系 阿保正文工人作】
2017年 干支こけし酉セット ご予約受付開始のお知らせ
by tsugarukokeshi | 2016-11-29 17:54 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)