12月1日 こんげつの


e0318040_1385327.jpg

富「あっという間に今日から12月だね。」

おさる「ぼくのお仕事ももうすぐ終わりかぁ~。さみしいなぁ~~。」

富「おさるさん泣かないで。来年のとりさんがこけし館に来てるみたい。見に行こう!」



e0318040_1382063.jpg

おさる「かわいい~(感動)来年の仕事はとりさんに託すよ~~」


*本日のこけし&雑貨*
  鳴子系 片倉富夫工人 3寸こけし 1490円
  阿保正志さん 下川原焼土人形(猿) 3240円


:::::::::::::::::::::::::::::

早いもので今年も残り一カ月。
今日から12月!ということで今月の月コレを紹介します♪

*雑系 本田功工人*
e0318040_1331054.jpg



*蔵王高湯系 田中恵司工人*
e0318040_13354414.jpg



*肘折系 鈴木征一工人*
e0318040_13364219.jpg



今回は6寸以上の大きめのこけしをセレクトしました!数に限りがありますのでみなさんお早めに~♪

そして、津軽系阿保正文工人の干支こけし、テレビや新聞、ラジオなどの宣伝の効果もあり、おかげさまでたくさんの予約注文をいただいております!予約の方が殺到しておりまして、今現在予約された方は3月末の引き渡しとなっている状況です。ご了承ください。今後の引き渡し時期などに関しましてはその都度こけし館までお尋ねください。注文受付中ですのでお待ちしております^^



*イベント情報*

【津軽こけし館で開催中!】
平成28年9月24日~12月4日(日)
こけし探偵season11 ~ポケこけGO!大ヒット編~
10月29日(土)から後編スタート!

平成28年12月3日(土)~開催!メリーこけしマス!
津軽こけし館クリスマスフェア2016



【おススメ通販企画!】

【津軽系 阿保正文工人作】
2017年 干支こけし酉セット ご予約受付開始のお知らせ
by tsugarukokeshi | 2016-12-01 17:38 | しずか絵日記 | Comments(0)