12月6日 すーぱーすたー

パシャ☆
e0318040_12313497.jpg


パシャ★
e0318040_1232929.jpg

雪だるま「あれがこけしファッション界のスーパースター銀河さんかぁ。。スーパースターは何をしても絵になるなぁ。」
五十嵐「あなたもツリーに登ってみればいいじゃない?」



e0318040_12331665.jpg
雪だるま「あたまの雪だるまが重くて動けないんだ。。」
五十嵐「温泉でも入る?雪だるまも溶けるんじゃない?」



e0318040_12385272.jpg
雪だるま「スーパースターといっしょに温泉。これだけでも幸せだ。」



e0318040_1515457.jpg

五十嵐「スーパースターは汗もキラキラ輝いてたね♪」
雪だるま「そう、私みたいな汗はかいてない!あ、あたまの雪だるまも溶けなかった。」



*本日のこけし&雑貨*
 津軽系 五十嵐嘉行工人 3寸こけし 2160円
  (ふたを開けると小物入れになっています。)
 いしだゆみこ 銀河乙女こけし 2160円
         雪だるま乙女 2270円
  
  
:::::::::::::::::::::::::::

きらきらオーラはどうやったら手に入るのでしょう。。欲しいー!
個人的な叫びすいません。。(笑)


今日はこけし館に津軽系山谷レイ工人のサンタこけしがやってきました!おなじみのギョロメこけしにサンタ帽がかわいいです♪みなさんお早めにです^^
e0318040_15114516.jpg




【宮城県蔵王町】みやぎ蔵王こけし館
メキシこけし展出品のお知らせ


【津軽こけし館で開催中!】
平成28年9月24日~12月4日(日)
こけし探偵season11 ~ポケこけGO!大ヒット編~
好評につき期間延長中!

平成28年12月3日(土)~開催!メリーこけしマス!
津軽こけし館クリスマスフェア2016

【おススメ通販企画!】
【津軽系 阿保正文工人作】
2017年 干支こけし酉セット ご予約受付開始のお知らせ
by tsugarukokeshi | 2016-12-06 17:43 | しずか絵日記 | Comments(0)