人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 ほしいもの

12月13日 ほしいもの_e0318040_16512165.jpg
白ちゃん「サンタクロースに欲しいものリスト書いた??」

青ちゃん「書いた書いた!見せ合いっこしよ。」



「「せーのっ!!」」


12月13日 ほしいもの_e0318040_1834834.png
「「・・・・・・・・・。」」



12月13日 ほしいもの_e0318040_1731559.jpg
白ちゃん「なんか私たち夢ないわね…苦笑」

青ちゃん「そういう年頃よ。」






*本日の雑貨*
いしだゆみこさん 銀河乙女(約2㎝) 2160円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつ頃からでしょう…サンタクロースを信じなくなったのは…。

そして、クリスマスプレゼントがなくなったのは…。

そのうちケーキすらなくなってしまうのではないか…。


寂しいクリスマスです。笑



さてさて、現在開催中の
メリーこけしマス!津軽こけし館クリスマスフェア2016ですが
まだまだ可愛い商品がたくさんあります!!


イベント終盤になりましたら、通販の方向けに拡大ブログを行いたいと思っておりますので
ぜひみなさんお楽しみにしていてくださいね!!







【津軽こけし館出品】
みやぎ蔵王こけし館
メキシこけし展出品のお知らせ


【大阪市北区】 雑貨店カナリヤ
年忘れこけし祭り出品のお知らせ!

【津軽こけし館で開催中!】
平成28年9月24日~12月4日(日)
こけし探偵season11 ~ポケこけGO!大ヒット編~
好評につき期間延長中!

平成28年12月3日(土)~開催!メリーこけしマス!
津軽こけし館クリスマスフェア2016

【おススメ通販企画!】
津軽系 阿保正文工人作
2017年 干支こけし酉セット ご予約受付開始のお知らせ
by tsugarukokeshi | 2016-12-13 18:20 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)