人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日 よこどり?

12月30日 よこどり?_e0318040_1636722.jpg
「あっ♪美味しそうなりんご♪」
「お家に帰ってピーコと一緒に食べよっと!」


12月30日 よこどり?_e0318040_16373381.jpg
「ふんふん~♪」


??「ジーッ……………」


「なんか視線が…??」



12月30日 よこどり?_e0318040_17115649.jpg
猿「わいのりんごやで。」



「あっ……ごめんなさい。」






*本日の雑貨*
下川原焼き 猿 3240円
にわとり 870円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんばんは!

ブログのネタを考え写真を撮り、いざ更新しようと思ったら
ニワトリがおとといのブログにも登場してましたね…(苦笑)

若干かぶってしまいすみません。。



今年もあと1日で終わりですね~早いもんです。

みなさま、2016年は大変お世話になりました!!
また来年こけしイベントでたくさんのこけしファンの方に
お会いできるといいなと思います。


2017年もよろしくお願いいたしますー!!!!!




【津軽こけし館で開催中!】

12月23日(金)~3月20日(月)
こけし探偵season12 
~極寒!雪ダルマ王国からの救助編~


平成29年1月2日(月)開催!
新春!こけし初挽き2017開催のお知らせ!

平成29年1月7日(土)~3月20日(月)開催!
第8回 楽しい、ひなこけし展開催のお知らせ!

【津軽こけし館で出品!】
みやぎ蔵王こけし館
メキシこけし展出品


【広島県広島市】 うみねこ社 こけしにメロメロ!
うみねこ社編 出品のお知らせ!


【ご予約受付中!】
津軽系 阿保正文工人作
2017年 干支こけし酉セット

by tsugarukokeshi | 2016-12-30 17:31 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)