人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 きせつはずれ

1月24日 きせつはずれ_e0318040_1604619.jpg
「シャキン!」

1月24日 きせつはずれ_e0318040_1615050.jpg
「シャキーン!!」


1月24日 きせつはずれ_e0318040_1635445.jpg
「・・・・・・キリ!(ドヤ顔)」






1月24日 きせつはずれ_e0318040_1661086.jpg
「・・なんか来るタイミング間違えた??」








*本日のこけし*
鳴子系 高橋正子工人 五月人形 810円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんばんはー!

高橋正子工人、決して間違えたわけではありませんよ!
おひな様が作れずすみませんとお手紙が添えてありました。


おひな様の代わりに届いたのが本日の五月人形(笑)

だいぶ季節を先取りしておりますが、
せっかくお忙しい中送っていただいたので
イベント会場にて販売しております♪


おひな様は女の子用、五月人形は男の子用。
両方買うとけんかにならずにすみますよ^^





【津軽こけし館で開催中!】

12月23日(金)~3月20日(月)
こけし探偵season12 
~極寒!雪ダルマ王国からの救助編~



平成29年1月7日(土)~3月20日(月)開催!
第8回 楽しい、ひなこけし展開催のお知らせ!


【北海道 旭川市】
冬のナマラこけし 出品のお知らせ!


【栃木県益子町】ハナメガネ商会 

ハナメガネのひなまつり 出品のお知らせ!


【ご予約受付中!】
津軽系 阿保正文工人作
2017年 干支こけし酉セット

by tsugarukokeshi | 2017-01-24 17:29 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)