「ほっ」と。キャンペーン

雑誌 あおもりの暮らし 津軽こけし特集 ご予約受付/販売開始のお知らせ!

e0318040_16563083.png


e0318040_18495213.png


青森の暮らし 406号
特集 津軽こけし ~こけしの魅力ってなんだ?~


発行:グラフ青森
料金:620円
内容:393号に続き、津軽こけし特集
津軽系こけし工人、津軽こけし館、こけし灯ろうなど紹介
A4版、56ページフルカラー 平成29年2月2日販売
通信販売可 ご予約方法は下記を確認下さい。


****************************

【ご予約/お申込み先】

津軽こけし館
Mail:kokeshi★tsugarudensho.com
★を半角の@に変換下さい。

FAX:0172-54-8250

メール、FAXにて下記必要事項お書き添えの上、ご連絡下さい。


必要事項
件名 “○○○○(お名前) 青森の暮らし406号注文”と記載して

発送先の
◆氏名
◆郵便番号
◆住所
◆電話番号
◆お支払方法(代金引換払/または郵便振込)
◆必要冊数
◆その他 ※何かありましたらお書き添え下さい
をお書き添えの上お申し込み下さい。

※発送は2月2日販売後、送付する形となります。

※平成26年12月発行 のこけし特集号 青森の暮らし393号 特集 青森とこけし(620円) の販売も行っております。同封して発送希望の方はお書き添え下さい。

※406号、393号津軽こけし館通販カートでも販売中です。通販カートは“コチラ”

※メール確認後、お支払方法に応じて、送料等含めた料金や振り込み先に関してお返事致します。

※郵便振込での発送ご希望の方は、同雑誌 1冊~3冊程度であれば、サイズの都合上メール便(200円)で宅急便料金より安くの発送可能です。
但し、宅急便より配達日数がかかり着日指定等は受付出来ません。ご希望の方はメール便での発送希望とお書き添え下さい。

※現地引き渡し希望の方は、お取り置きしておきますのでその旨お伝え下さい。

※ご注文頂いた順に、順番にお返事を返していくため、返信まで2日~3日時間がかかる場合がございますが、4日以内には必ず当館から一度お返事のメールをお送り致します。
携帯電話のアドレス等からご注文されるお客さまに多いのですが(特に@ezweb.ne.jpの方・hotmailの方)、お客様側のmail設定上、当館から返信メールを送ってもブロックされて、メールが届いていない場合がございます。4日経過しても返事が返って来ていない場合は、お手数ですが津軽こけし館にご連絡下さい。
TEL:0172-54-8181
また@ezweb.ne.jpの方・hotmailの方は  「@tsugarudensho.com」 のドメイン受信設定をして頂ければと思っております。当館から連絡して1週間以上ご連絡が取れない方は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます。

*************************

みなさまこんにちは!
青森の地方雑誌グラフ青森さんで発行している青森の暮らしで津軽こけし特集が組まれて2月2日に販売される事になりました!

複数人の津軽系伝統こけし工人さんや、津軽こけし館の事も紹介されており、本当であれば青森県内の書店等中心に販売されている本なのですが、是非とも全国各地の方に見て頂きたいと思っており、通信販売のご予約も受け付けする事にしました!

ちなみに、こちらの雑誌作っている担当者の方、数年前にも同雑誌(393号)でこけし特集を組んでくれまして、その頃からだったか、こけしにハマって頻繁にプライベートでも津軽こけし館に遊びに来てくれるように・・・♪
スタッフ山田既に本の中身の一部見せてもらっているのですが、担当の方がこけし女子だからか、頻繁に来てくれている人だからかヤマダもインタビューされても色々とお喋りしやすく、工人さん達とも色々と話しが弾んだようでとっても良い感じの記事になっていると思っております!

合わせて、雑誌の中に写真で登場する可愛い女の子姉妹。
こちらは津軽こけし館のひなこけし展のポスターモデルを務めてくれている地元黒石のこけし大好き姉妹ひめりちゃん&りのあちゃん!
2人が映っている写真見た時「うわ~良いショット撮ったな~(笑)さすがプロだ~(笑)」と、こけし大好きひめりちゃんがいつも遊びに来る時に実演の前にずっ~っと張り付いてこけし作りを見ている姿が本当に良く撮られており、感激しました(笑)

え~と。。。何はともあれ全国の皆様にぜひ読んでもらいたいと思っております!
皆様どうぞよろしくお願い致しますー!!!


中身があんまりわからない程度に雑誌の一部ご紹介! ↓
e0318040_16564468.png


e0318040_12122555.png


e0318040_1659077.png

by tsugarukokeshi | 2017-01-31 12:16 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)