「ほっ」と。キャンペーン

2月16日 しゃざい



e0318040_14275487.jpg

「大変申し訳ございません。」





e0318040_14275487.jpg

「大変申し訳ございませんでした・・・」






e0318040_14293038.jpg

お雛「ふふふ・・・謝ってるように見える?」
成田「え、演技?謝罪の練習?こわい・・・」



*本日のこけし*
 弥治郎系 星定良工人 おひな(小) 3780円


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさんこんにちはー!

イベント出品準備でばたばたしていて、
ブログ更新できず・・・申し訳ございません・・・。
演技ではないですよ。
本日ジョイフルのイベントに出品するこけしたちが発送完了しました!今日も朝からイベントに関する問い合わせがたくさんあり、みなさん待ち遠しく楽しみにしていました♪

こちらが詳細となっています↓18日・19日は山谷レイ工人と山田さんも参加します!

こけしクラフト展in守谷 ひなこけし展
日時:平成29年2月18日(土)19日(日)
場所:茨城県守谷市 ジョイフル2守谷店 
津軽系 山谷レイ工人×津軽こけし館スタッフで参加予定!
/詳しくはコチラ

そして、こけし館ではひなこけし展好評開催中です!新しいひなこけしも続々と入荷しています!まだまだ入荷予定ですが、数に限りがありますのでみなさんお早めに~!最近は贈答用として買っていかれるお客様が非常に多いです!こけし館オリジナルの包装紙ラッピングもいたしますよ♪



【津軽こけし館で開催中/開催予定!】

第8回 楽しい、ひなこけし展
平成29年1月7日(土)~3月20日(月)/ 詳しくはコチラ

こけし探偵season12 ~雪ダルマ王国からの救助編~
平成29年12月23日(土)~3月26日(日)/ 詳しくはコチラ

ひなこけし展拡大イベント! 今日は楽しい、ひなこけ祭り!
日時:平成29年2月25日(土)26日(日)/3月4日(土)5日8日(日) 
詳しくはコチラ


【津軽こけし館 現地出店参加イベント予定】

こけしクラフト展in守谷 ひなこけし展
日時:平成29年2月18日(土)19日(日)
場所:茨城県守谷市 ジョイフル2守谷店 
津軽系 山谷レイ工人×津軽こけし館スタッフで参加予定!
/詳しくはコチラ

【津軽こけし館 こけし作品イベント出品予定】
ハナメガネのひなまつり
日時:平成29年2月11日(土)~3月5日(日)
場所:栃木県益子 ハナメガネ商会 /詳しくはコチラ


恋するこけし
日時:平成29年2月12日(日)~3月18日(土)
場所:東京都立川市エキュート立川3F PAPERWALL /詳しくはコチラ


【津軽こけし館 おすすめ作品】

阿保正文工人作
2017年 干支“酉”こけしセット 3,240円
詳しくはコチラ

権田幸喜コレクション
こころのこけし 3,240円
詳しくはコチラ

青森の暮らし
特集 津軽こけし 620円
詳しくはコチラ
by tsugarukokeshi | 2017-02-16 17:42 | しずか絵日記 | Comments(0)