人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 ひなまつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに~
3月3日 ひなまつり_e0318040_17572266.jpg



お花をあげましょ 桃の花~



五人ばやしの 笛太鼓~
3月3日 ひなまつり_e0318040_17591799.jpg






今日はたのしい ひなまつり~

3月3日 ひなまつり_e0318040_1812360.jpg





ん?・・・・・。







今日はたのしい ひなまつり~

3月3日 ひなまつり_e0318040_1824260.jpg






成田「こっちですよ~(笑)」







今日は楽しい ひなまつり~♪

3月3日 ひなまつり_e0318040_1844313.jpg


はい、OK~♪






*本日のこけし*
 津軽系 五十嵐嘉行工人 おひなさまセット 16200円


:::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、五十嵐工人のおひなさまセットが入荷しました!!
台も全部セットになっていますよ♪




そして、今日はみなさんに報告があります・・・




なんと・・・




このたび・・・




!!!





3月3日 ひなまつり_e0318040_18155411.jpg

津軽こけし館オリジナル!マスキングテープが発売になりました~♪


3月3日 ひなまつり_e0318040_18121270.jpg

柄はコチラの3種類となっております!全部かわいい・・・♡

ちなみにどんな種類かご紹介すると・・・

★津軽こけしオールスターversion
津軽系こけし工人10名のこけし顔マステ!

★阿保正文工人りんごこけしversion
津軽系阿保正文工人のりんごこけしをモチーフにしたマステ!

★山谷レイ工人こけしversion
津軽系山谷レイ工人のこけし作品10種を取り入れたマステ!

3種類、全て、サイズは12㎜×7m! どれでも1ヶ540円 です!

こちらのマステは津軽こけし館で本日から現地販売している他、メールでの注文、後日ですが通販カートにも掲載予定、そして、津軽こけし館でこけし達を送っている全国各所のお店やイベント出品した時にも今度宣伝して置いてくれそうな所には置いてもらおうと思っております!

個数によるサイズ等にもよりますが、数個でしたらメール便でも配達可能です!京都のイベントにも持ち込み予定なので、みなさんぜひお買い求め下さい~♪




【津軽こけし館で開催中/開催予定!】

第8回 楽しい、ひなこけし展
平成29年1月7日(土)~3月20日(月)/ 詳しくはコチラ

こけし探偵season12 ~雪ダルマ王国からの救助編~
平成29年12月23日(土)~3月26日(日)/ 詳しくはコチラ

ひなこけし展拡大イベント! 今日は楽しい、ひなこけ祭り!
日時:平成29年2月25日(土)26日(日)/3月4日(土)5日8日(日) 
詳しくはコチラ


KUROISHI CRAFT GARDEN 2017 開催のお知らせ!
日時: 平成29年4月29日(土)30日(日)詳しくはこちら



【津軽こけし館 こけし作品イベント出品予定】
ハナメガネのひなまつり
日時:平成29年2月11日(土)~3月5日(日)
場所:栃木県益子 ハナメガネ商会 /詳しくはコチラ


恋するこけし
日時:平成29年2月12日(日)~3月18日(土)
場所:東京都立川市エキュート立川3F PAPERWALL /詳しくはコチラ


コトコトこけし博2017 
日時 3月11日(土)~12日(日)
時間 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所 GROWLYビルディング内特設会場
   京都府京都市中京区西ノ京星池町214/詳しくはコチラ


【津軽こけし館 おすすめ作品】

阿保正文工人作
2017年 干支“酉”こけしセット 3,240円
詳しくはコチラ

権田幸喜コレクション
こころのこけし 3,240円
詳しくはコチラ

青森の暮らし
特集 津軽こけし 620円
詳しくはコチラ


by tsugarukokeshi | 2017-03-03 19:08 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2017-03-04 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2017-03-05 09:36
Fさま
お返事遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます!
注文可能です!一度連絡先など記載の上津軽こけし館HPより、こけし館宛にメールの方送って頂ければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。