3月29日 ひっし



e0318040_1634479.jpg

作「成田のやつまだ終わらないのかよ!」


e0318040_1635498.jpg

佐「いい加減まちくたびれたぜ!」


e0318040_16382366.jpg

作「棚卸ってやつは大変みたいだな。」


*本日のこけし*
 遠刈田系 作田孝一工人 3寸だるま 2800円
      佐藤武志工人 秋保ハチマキだるま 1950円



:::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさん、こんにちはー!


ブログの更新だいぶ出来ずにいて申し訳ありませんー!泣



津軽こけし館、おかげさまで無事ひなこけし展も終了し、

4月のイベントの準備と・・・

これから年度末の棚卸という大イベントが待っています。
わああああ(笑)棚卸表作るのに時間かかすぎな成田、
あと2日気合いいれて頑張ります!


昨日、新商品のこけしのお菓子の見本がきたのですが・・・
こけし型の箱がすごくかわいいのです!!
4月1日に発売予定!
なのでまだみなさんにお見せできないのが残念ですが
こけし土産にぜひおすすめです!おたのしみに~^^




【津軽こけし館で開催中/開催予定!】

こけし探偵season12 ~雪ダルマ王国からの救助編~
平成29年12月23日(土)~3月26日(日)/ 詳しくはコチラ
好評につき期間延長中!


KUROISHI CRAFT GARDEN 2017 開催のお知らせ!
日時: 平成29年4月29日(土)30日(日)詳しくはこちら


【津軽こけし館 おすすめ作品】

阿保正文工人作
2017年 干支“酉”こけしセット 3,240円
詳しくはコチラ

権田幸喜コレクション
こころのこけし 3,240円
詳しくはコチラ

青森の暮らし
特集 津軽こけし 620円
詳しくはコチラ


by tsugarukokeshi | 2017-03-29 17:42 | しずか絵日記 | Comments(0)