人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日 かぜ

4月18日 かぜ_e0318040_20222785.jpg

「ゴホッ、ゴホッ!・・・・」



4月18日 かぜ_e0318040_20224890.jpg

「実はオイラ・・・・・・・」



4月18日 かぜ_e0318040_20234837.jpg

「ササキと同じウイルスに侵されちまったよ・・・(泣)」








******************************



みなさまこんばんは・・・。


実は本日昼頃、ヤマダパソコンがパソコンウイルス?に侵されてしましました・・・・(泣)


旧こけし絵日記でも紹介しましたが、おそらく元スタッフ佐々木のパソコンが侵されたウイルスと同じモノだと思います・・・・


・・・・泣きたくなりました(泣)


修理しても時間かかるし、買い換えるといっても時間かかるし・・・・。

というか、間もなく来るであろう観光シーズン前にこけし館の生き字引と可している沢山のデータが入った自分のパソコンが使えない。。。。

凹む前にどうにかしないと超ヤバい。。。。






結論。。。

意地と気合と経験1割、ネットのチカラ9割。


他のパソコンで症状&対処方を検索しながら、数時間格闘のうえ自分で削除しました!!!!
※たぶん消えたはず・・・(笑)


やったーーーー!

・・・・。

・・・・この感動を伝えたかったのです♪




本日のこけし
五十嵐嘉行工人 6寸 2100円
by tsugarukokeshi | 2013-04-18 20:30 | ヤマダ絵日記 | Comments(6)
Commented by ゆゆ at 2013-04-19 08:58 x
先日はありがとうござました(≧▽≦)
自力で復活すごいですね!!
さすがわげぇもんだな~♪ヨカッタヨカッタ
Commented by YAMA at 2013-04-20 00:24 x
めでたしめでたし♪ 観光シーズンと言えば、東北道をご
利用になる方々には、黒石ICからわずか10分たらずの
温湯(ぬるくないけどぬるゆ)温泉までお越し頂きたい
ものですね~
花より団子?いや、こけし。土湯も温湯も良いこけし~♪
☆山田部長&由美子さん&阿保会長、お土産話を楽しみにしてますよ!!☆
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-23 19:29
ゆゆさ~ん>
本当に良かったです~(泣)
パソコンがなきゃ何も出来なくて困ってしまっていたところでした(汗)土湯出張中遊びに来てくれたようでありがとうございます!次の今さん頒布会は29日予定しておりますよ~♪ 28日にも会うと思いますが・・・(笑) 
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-23 19:32
YAMAさ~ん>
お土産話ですが何より2日目寒かったですー(笑)そして私今日の朝から何やらムズムズしているのですが、土湯で本当のウイルス(風邪)にかかってしまったようです(笑) 間もなく観光シーズンに入りますので、インターネット見て回復方法早めに探しますー!
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-04-25 21:10 x
ギンジロー(=画像のこけし)「ぶちょー様ァ、生姜シロップをホットアップルジュースに混ぜて朝と寝る前飲まれると好いだよお~」
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-26 20:45
あぷりこっとそーださ~ん>
事態は深刻です~(泣)ノドが枯れて声がガラガラです・・・!
だけども本日、ヤクルトおばちゃんからタフマン買って、大蔵大臣からリポDの差し入れもらって目だけはギンギラギンにさえてますー(笑)
寝れるかな・・・・(笑)