6月22日 がび~ん

「“そっち”に書いちゃったんだね・・・(苦笑)がび~ん!!!!」
【本日のこけし】
阿保金光工人 3.5寸帽子こけし
苦笑い風のお顔 950円
スタッフさっちゃん愛用のヒザかけ
・・・・・。
売ったらさすがにダメか・・・(笑)
******************************
皆さまこんばんは!
え~本日、長谷川健三&優志工人のいる“津軽藩ねぶた村”に用事があって行くことになったのですが、ふと思いついた事が・・・
“さっちゃんをねぶた村にきちんと連れて行った事がない!”
(↑本当に今さら・・・(笑))
と言うことで、“遊びに行くんじゃないんだから行ったらしっかりレポート提出するよーに(ブログに書いてねって意味です(笑))”と伝えて一緒にねぶた村に用事をたしに・・・。
実のところは17日にゆみこ絵日記が更新されてからあんまりこけし絵日記ブログを更新出来てなかったのでさっちゃんにこけし絵日記ブログ書いてもらおうと頼んだ意味でもありました・・・・
用事も無事終わりこけし館到着。
その後、さっちゃんもカチカチとパソコンと向かい合ってお仕事してたので“頑張ってブログ書いているな~”とニヤニヤと嬉しく思っていました。
・・・・・が!
さっちゃんも帰ってそろそろ自分も帰ろうかなとブログをチェックして気付いた事。。。
あれっ・・・・(汗)
こけし絵日記が更新されていない・・・。
そして、“さっちゃんこけし塾ブログ”が更新されている(汗)
がび~ん・・・・!!!!
急遽ですが、さすがに今日はこけし絵日記更新せねばと思いヤマダ絵日記書きました・・・・(笑)そしてこんな時間に・・・(笑)
おしまい・・・・(汗)
PS:先日決めたのですが、日曜日はサンデーゆみこの登板日(当番日)ですよ~♪
最近ブログのネタ探し頑張っていますので、ゆみこ絵日記お楽しみに~♪


実はさっちゃんに「ねぶた村いってレポート書いて、締めくくりはこの2人が津軽こけし館ポケこけ3rd初日に来ますよ~的なブログ書けばいいよ~」とアドバイスしていたのですが、そちらの方もド忘れしてたみたいでねぶた村さんの宣伝っぽくなり・・・(笑)合わせて、なかなか親子ツーショットで写真撮らせてくれなかったので、ちょっぴり和ますために「じゃあ一緒に~☆」と自分達も写真に写るよう撮影した後、「お願いだから後1枚!親子ツーショットで!」とお願いしたのですが、自分やさっちゃんも映っている写真も一緒にアップしちゃっておりました(笑)
無茶○りでしたかね~(笑)ちなみにコレが自分が違うブログに書いていたスペースに走り込ませるパスのつもりです(笑)
さっちゃんとちょっとタイミングが合わなかったようです・・・(笑)
