人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日 らいげつは・・・

6月29日 らいげつは・・・_e0318040_18424972.jpg


道くん 「らいげつの!」

顕くん 「月コレは!」


2人 「僕たちだよ~~~~!!!!!!!」










みなさんお待ちかね(?)の月コレ。

今月は遠刈田系の廣井道顕さん・鳴子系の鈴木俊幸さんです!


写真は廣井さんのこけしです♪
(鈴木俊幸さんのこけしはまだ届いておりません…。)

ポケこけのこけしは届いているんですけど…
忘れられていたらどうしましょう…!!?
届き次第ブログにてお知らせいたしますね


※鈴木俊幸工人、届いてました!


廣井道顕さんのこけしは1日から店頭に並びますよー
明日は並んでいないのでお気を付け下さいませ!





ちなみに・・・先月の月コレですが
結局どちらからも届きませんでした;;

お待ちしていたみなさん申し訳ございません…。










*本日のこけし*
どちらも廣井道顕工人 6寸 2000円

by tsugarukokeshi | 2013-06-29 18:54 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented at 2013-07-02 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-02 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-04 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-14 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。