人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日 まじっく

8月2日 まじっく_e0318040_17594719.jpg


すずき君(左) 「僕マジックできるようになったんだ!」

としゆき君(右) 「嘘つくなよ~冗談だろ~」


8月2日 まじっく_e0318040_1863990.jpg


すずき君 「本当だよっ!ホラ見てて。今、空っぽでしょ?」

としゆき君 「うんうん。何も入ってない。」


8月2日 まじっく_e0318040_1884827.jpg


すずき君 「そして、強く念じるんだ!ううぅうぅ~こいこいこいこいこい~!!!」

としゆき君 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(汗)」


8月2日 まじっく_e0318040_18112938.jpg


すずき君 (パカっ!)「ホラぁぁぁぁぁぁ!見て!見て!」

としゆき君 「すごい!なんか入ってる!!なにこれなにこれ!?」



8月2日 まじっく_e0318040_18131694.jpg


としゆき君 「わー!!!!!!ちっちゃいコマとこけしちゃんだ!!」

すずき君 「すごいでしょ?すごいでしょ?へへっ!!」





*本日のこけし*
鳴子系 鈴木俊幸工人 
 コマ・子入りえじこ(3寸) 2730円
 ノーマルえじこ(約2.5寸) 1050円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやー、今日の絵日記は私にしては長編ですね!!!


上手くまとまらず長くなってしまいました(汗)




鈴木俊幸工人のこけしいかがですか?
とても可愛いですよね♪
by tsugarukokeshi | 2013-08-02 18:23 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by YAMA at 2013-08-03 07:59 x
いい顔ですね~津軽こけしの次に鳴子こけしが好きです。特に、疲れているときは鳴子こけしも非常に効きます(良い意味で・笑
あぁ、こけし館さんに遊びに行きたい…カレーも…
Commented by tsugarukokeshi at 2013-08-03 16:57
YAMAさんへ
鳴子系のこけしは本当に癒されますよね♪
どの子も暖かい笑顔がステキです。
ぜひいらしてください!
そしてカレー食べてください!笑