人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日  おでかけ

10月13日  おでかけ_e0318040_19584929.jpg

小さいお花のかのちゃん「今日あたり、津軽に行く準備しようよ~」!
大きいお花のひろちゃん「19日からの全国伝統こけしフェスティバルでしょ。もう準備するの~早いね~」!
かのちゃん「だってさ~待ちどうし~んだも~ん」



10月13日  おでかけ_e0318040_19593835.jpg

かのちゃん「出来ました。わたしのかばんの中見る~♥」
ひろちゃん「え!さすが~何が入ってるの~かわいい(^^♪」
かのちゃん「まずは女の子はお化粧ポーチでしょ!お財布に、シュシュ・・・全部こけし柄でそろえました」(笑)




10月13日  おでかけ_e0318040_2012057.jpg

ひろちゃん「私も、早速準備しなきゃ!」






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本日のこけし
大きいお花のかのちゃん   3寸5分  1,000円
小さいお花のひろちゃん   3寸      800円

お化粧ポーチ                 1,250円
お財布                      650円                     
シュシュ                     500円 
舟形トートバック                700円
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  



準備!準備!準備!
がんばんなきゃ(^・^)
             
  
by tsugarukokeshi | 2013-10-13 18:09 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2013-10-15 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-10-17 22:04
SGさま~!
お久しぶりですー!津軽こけし館の山田です!
お顔覚えておりますー!
わざわざ遠くから本当にありがとうございます!皆さま楽しんで頂けるように頑張りますー!