人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日 高円寺フェス2013



※写真追加しました


みなさん、こんばんはー!!!!


高円寺フェス、無事終了したみたいです。

ご来場いただいた方、ありがとうございました!




鎌田も実は高円寺の詳しいことはわかりませんが、

とりあえずどんな様子だったのか少しだけ載せますね。
(みなさんTwitterで様々見ているかと思いますがお付き合いください。笑)


写真はSさんから頂戴いたしましたー!ありがとうございます!


まず入口~

10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_18414619.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_18432747.jpg



顔をはめるパネルの手づくり感がとてもいいですね♪
こけし館にほしいくらいです!


続いてこけし達~

10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_18514658.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_1852187.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_1852159.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_18522960.jpg





どれくらい減ってくるのか……楽しみですね~



朝は50人ほどの方が台風の中、開場前から並んでくださっていたようで
開場後には人だらけでごったがえしていたようです。



本当にいまこけしブームなんだなと改めて思いました。





まだまだ、高円寺フェスの写真募集中でございます!

津軽こけし館のアカウントまで送っていただけると嬉しいです~





※追加写真

10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_15255660.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_15261660.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_152635100.jpg



10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_15273281.jpg


10月27日 高円寺フェス2013_e0318040_15274785.jpg





Gさまありがとうございましたー♪
by tsugarukokeshi | 2013-10-27 18:57 | こけしイベントレポート | Comments(0)