人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 KKS48?

11月30日 KKS48?_e0318040_18333014.jpg


秀子 「今月は私がセンターね♡うふふ♡♡」

周りの心の声 『ふんっ!次こそはわたしがセンターなんだから!』 

          『なんであの子なのよっ!!!』

          『いいなぁー真ん中』






*本日のこけし*
遠刈田系 日下秀行工人 6寸 1000円






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰が誰の心の声なのかはご自分で想像してください。笑






さて、今月の月コレは
昨年こけし工人デビューをした遠刈田系の日下秀行工人です!


※作並系の平賀輝幸工人にもお願いしましたがまだ届いておりません。



切れ長の目がたまらなくキレイじゃないですかー!?


今年ポケこけで初めて見たのですが
どの子もとても美しいタイプばかりでしたー!!!!






そして、気がつけばクリスマスイベントまで1週間。

準備を急がなければっ!!

急げ急げ~!!!!!!!!!!!
by tsugarukokeshi | 2013-11-30 18:43 | 元スタッフ絵日記 | Comments(3)
Commented at 2013-12-01 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-02 19:17
Yさま~!
後ろの子1体キープしておきました~!後日お声掛けくださいませー!
Commented at 2013-12-03 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。