人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日 めいげん

7月20日 めいげん_e0318040_14504654.jpg


「今日を・・・・」

7月20日 めいげん_e0318040_14511342.jpg


「生きると・・・・」

7月20日 めいげん_e0318040_14513736.jpg


「明日はくる」

7月20日 めいげん_e0318040_1452140.jpg


「さいとうとくじゅ、88歳」




本日のポケットこけし
土湯系 斉藤徳寿
名言入りこけし4寸 1410円




***************************

皆さま、こんばんは!

ポケットこけしパーク4、2日目も沢山のお客様に来て頂きまして本当に嬉しく思っております!

本日ご紹介したこけしは斉藤徳寿工人の御馴染でもある名言?入りこけし!

名言なのか何なのか良くわからないものまでありますが、88歳の徳寿工人の御言葉、見ていると妙に説得力があります♪

ポケこけ会場内には他にもいろんな名言?入りこけしの方届いておりますので、ご来館した方はぜひどんな事書いているかチェックしてみて下さいね♪

明日は3連休最終日、皆さまぜひポケットこけしパーク4thお越しくださいませ!
それではまた~!!!




~お知らせ~

大変申し訳ありませんが、明日21日に予定していたツキカフェ出店ですが誠に勝手ながら都合により中止とさせて頂きます。8月9日以降の出張カフェは予定通り行う予定です。
何卒ご理解よろしくお願い致します。
by tsugarukokeshi | 2014-07-20 18:41 | ヤマダ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2014-07-20 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-07-24 16:42
Nさま~!
こちらこそ遠方からご来館ありがとうございました!衝撃的な事伺いました(笑) てっきりヤマダ気付いているものだとして猛烈アピールしていたのですが、まさか気付いていなかったとは・・・(笑)