人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日 いつう

2月2日 いつう_e0318040_1748678.jpg


「う~ん、う~ん・・・・(痛)」




2月2日 いつう_e0318040_17483393.jpg



「何だか最近胃がキリキリしております。。。う~ん。。。う~ん。。。」









~本日のこけし~
2月月替わりこけしコレクション 月コレより
津軽系 長谷川優志工人 8寸こけし 3570円

※2月のツキコレは遠刈田系佐藤一夫工人&津軽系長谷川優志工人です!





*************************


皆様こんばんは!

タバコの吸いすぎ&生活の不摂生なのか、最近胃が痛いヤマダ。。。

毎日時おり来る痛みに、こんな感じの顔をしながら「う~ん、う~ん。。。」と唸っております・・・。

インフルエンザだったり、冬なので食あたりとかかなとも思っているわけですが、もう一つ思い当たるモノがございます・・・

実は、ヤマダ通勤中にいつも車でラジオを聞いている訳ですが、先日通勤時間中にいつも聞いているラジオ番組からひなこけし展の生電話取材の依頼が・・・・(笑)
そして、その取材日が明日2月3日です(苦笑)

全国版ではない番組ですが、青森、岩手、秋田、山形、福島、長野、富山、石川、福井、岐阜、三重、山陰、岡山、香川、徳島、佐賀、長崎、大分全部で18局に流れるそうでして、生電話取材という事で若干緊張しております(笑)

全国18か所のこけしファンの皆様。

噛んだら恥ずかしいのであまり聞かれたくもないのですが、津軽こけし館のために宣伝もしなければならない立場な訳で・・・・。

頑張りますので、お時間ある方ぜひ聞いて下さいね・・・(笑)




JFNラジオ番組 「OH!HAPPY MORNING」

ちなみに、ヤマダが電話取材受けるのは明日2月3日10:20~10:30頃OH!HAPPY STYLEという番組コーナーとなっております♪

・・・・噛まないように祈っていて下さい(笑)



それではまたー!!!
by tsugarukokeshi | 2015-02-02 18:21 | ヤマダ絵日記 | Comments(0)