人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 ひたる

4月2日 ひたる_e0318040_18213028.jpg

「良いお天気~♪青空が広がって、春の日差しが降り注いでます。まぶしーい!」

4月2日 ひたる_e0318040_1822226.jpg

「こんな日は、、、
春らしい黄色のお洋服でレモンケーキに浸ります!(^o^)/」


今日のこけし
鳴子系 高橋武俊工人3.5寸 1,390円


---

雨の新年度スタートとなった昨日とは違って、今日は、とーーっても良いお天気に恵まれました!

エイプリルフールの昨日は、みなさんどんなウソつきました~?
・・・どうやらウソじゃなくほんとに肩書きをいただいたようです、、、まだ入社4ヶ月目のナラオカ。。驚
これからもみなさんこけしをお届け&みなさんの笑顔に出逢うべく、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日は、おともだちからお祝いに大好きなレモンケーキをたくさんいただきました!嬉
みなさんの街のおいしいレモンケーキ情報、ぜひこっそりナラオカに教えてくださいね。こけしと一緒にお出かけしまーす!!

津軽こけし館の春は、今年もイベント目白押しです!ご来館お待ちしています!!!


【今後の予定!】
◆4月11日~6月14日 Good Wood @津軽こけし館

◆4月11日&12日 KUROISHI CRAFT GARDEN

◆4月18日&19日 土湯こけし祭り 出店

◆4月18日&19日 北海道鷹栖町 雑貨屋simple ナマラコケシ 出品


 
by tsugarukokeshi | 2015-04-02 18:30 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by くさかり at 2015-04-04 14:47 x
土湯こけし祭り、18日の物販は何時頃からになりそうですか?
楽しみにしております♪
Commented by tsugarukokeshi at 2015-04-06 12:49
>くさかりさま
こんにちは。初日10時からを予定しています。
お会いできるのですね!楽しみにしています。(^o^)/